トップ > イベント > 高畑充希「激アツな天気の中でおいしくお酒が飲めそう! ご機嫌に楽しめそうな会場!」 「CLUB 氷結 Island(クラブ氷結アイランド)」新豊洲にて開催!

2023年5月19日 21:52

高畑充希「激アツな天気の中でおいしくお酒が飲めそう! ご機嫌に楽しめそうな会場!」 「CLUB 氷結 Island(クラブ氷結アイランド)」新豊洲にて開催!

高畑充希 「CLUB 氷結 Island(クラブ氷結アイランド)」オープニング

DSC06676s

 

コロナ禍以降でキリンビール初となるお客様との共創型イベント「CLUB 氷結 Island(クラブ氷結アイランド)」が5月19日(金)から5月21日(日)の3日間限定で「CITABRIA BAYPARK(東京・新豊洲)」にて開催。そのオープニングイベントが初日の19日に開催され、「氷結®」の新 TVCM に出演している高畑充希が登壇し、ワークショップやコンテンツを体験した。

「氷結Ⓡ」をイメージした爽やかなブルーの衣装を着こなした高畑は、「氷結Ⓡ」らしい爽快感のある世界観に統一された会場を目の前に、「見晴らしが すごく良くて、激アツな天気の中でおいしくお酒が飲めそうですね!ご機嫌に楽しめそうな会場です」と上機嫌。

 

DSC06665s

 

高畑は、「CLUB 氷結 Island」のオープニングにふさわしい、イベントの象徴的なアイコンとなる2メートルほどある“氷結Ⓡビッグ缶オブジェ”を盛大にお披露目。高畑は「存在感がすごいですね…! 想像以上の迫力で、デザインされているレモンも大きくてびっくりです!」と圧倒されていた。

 

DSC06213s

 

そのあと、高畑は自分で好きなように描いて自分だけの「オリジナル T シャツ」をつくることができるワークショップにちなんで、「CLUB 氷結 Island」ロゴが入ったTシャツに自身がサイン。「Tシャツにサインするの難しいですね…!」と滅多にない機会に苦戦しながらもTシャツにペンを走らせた。

Tシャツ作りの他にも、会場内の頭上を彩るカラーフラッグやイベント会場のフェンスを作るワークショップも行われる。

さらに、高畑は「CLUB 氷結 Island」限定の「氷結®」オリジナルメニューを試食。オリジナルメニューの一覧をみた高畑は「全部お酒に合いそうですが、トリュフ風味のフライドポテトが気になります!トリュフって書いてある食べ物は大体おいしいですよね(笑)。『氷結®』はどのフレーバーも協調性があってどんな料理と合わせてもいいなと思うので、メニューの食べ合わせも参考にしつつ楽しんでほしい」と「氷結®」の選べる楽しさに触れ、限定メニューが気になっている様子だった。

 

ALLs

 

「氷結®」と合わせて、9 メニューのうち「氷結® グレープフルーツ」との組み合わせがおすすめの「トリュフ風味のフライドポテト」を試食し、「フライドポテトもおいしい!トリュフ風味って書いてあると大体気になっちゃいます。こういう味付けの食べ物と、爽やかな『氷結®』は相性抜群で、とてもおいしいです!」と最高の笑顔とコメントでおいしさを伝えていた。

 

DSC06520sDSC06748s

 

最後には、「CLUB 氷結 Island」の成功と、参加したみなさんに素敵な思い出を残してもらえることを祈って「氷結®」で乾杯した。改めて「わいわい集まって楽しく飲むことは、私自身ようやく最近戻ってきたなと感じていて、人と飲むって楽しいなと日々思っています。野外でいい景色を眺めながらお酒を飲めるイベントの走りとして、ぜひ会場に来ていただいて『氷結®』のいろんなフレーバーを楽しんでもらいたいです。お待ちしています」と、「氷結®」のおいしさと「CLUB 氷結 Island」の楽しさを伝えた。

トップ > イベント > 高畑充希「激アツな天気の中でおいしくお酒が飲めそう! ご機嫌に楽しめそうな会場!」 「CLUB 氷結 Island(クラブ氷結アイランド)」新豊洲にて開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています