トップ > イベント > 井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)& 犬飼貴丈 テレビ東京ドラマ「なれの果ての僕ら」6月放送決定

2023年6月1日 17:31

井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)& 犬飼貴丈 テレビ東京ドラマ「なれの果ての僕ら」6月放送決定

井上瑞稀(HiHi Jets)& 犬飼貴丈 ドラマ「なれの果ての僕ら」

ティーザー

 

井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、犬飼貴丈の共演によるドラマチューズ!「なれの果ての僕ら」がテレビ東京にて6月27日より(毎週火曜深夜24時30分~)放送される。

本作は、「週刊少年マガジン」で連載後「マガジンポケット」にて配信された内海八重による同名漫画の実写化。同窓会に参加したクラスメイトの壮絶な監禁劇はSNS でも“続きが気になる”と話題を呼んだ。

井上が演じるのは主人公・真田透(愛称:ネズ)、そして犬飼は夢崎みきお役を演じる。同窓会のために母校に集まったネズら元6年2組の23人は、3日間監禁され、13人死亡すると言う大事件に巻き込まれた。監禁したのは、かつてのクラスメイトの夢崎みきお。みきおの目的は、命の危機という極限状態で、人間の“善性”がどれだけ保てるのかを試すことだった。誰が誰を裏切り、誰が誰を殺すことになるのか…。

本作のチーフ監督を務めるのは、映画「女子高生に殺されたい」や映画「ビリーバーズ」など数々の話題作を手がけ、最も注目を集める映画監督・城定秀夫のほか、「ゲキカラドウ」(テレビ東京)や「鹿楓堂よついろ日和」(テレビ朝日)などを手掛けた柴田啓佑監督や、「スタンドUPスタート」(フジテレビ)、「しろめし修行僧」(テレビ東京)などを演出した的場政行監督も本作品に参加している。

 

井上さん

【出席番号⑫】真田透役:井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)
【役紹介】
愛称はネズ。自分を顧みず他人を助ける性格で誰からも好かれている。小学生の頃に夢崎みきおと特に仲が良く、みきおの実験を乗り越えるため、みんなに協力を呼び掛ける。
【コメント】
ネズ役を演じさせていただきます、井上瑞稀です。初の単独主演ドラマということにプレッシャーもありますが、この夏の衝撃作になることに、確信を持っています。犬飼さんをはじめ、素晴らしいキャスト、スタッフの方々と共に精神を擦り切らしながら、撮影をしております。たった52時間で人は変わり果ててしまう。人間の本性、根底にあるものが剥き出しになりぶつかり合います。あなたにとっての正義とは。何が正解で不正解なのか、人の摂理を考えさせられるドラマになっています。皆様は、この極限状態で善性を保てるでしょうか。想像しながら楽しんでください。なれの果てに何が待ってるのか、ぜひご覧ください。

 

犬飼さん

【出席番号㉒】 夢崎みきお役:犬飼貴丈 
【役紹介】
52時間に及ぶ同級生らの監禁事件を起こした首謀者。学者である母親の影響で、“人の善性”に興味を持ち、元6年2組の同窓会を舞台に、残虐な実験を始める。
【コメント】
夢崎みきおを演じさせていただくことになりました犬飼貴丈です。今回は倫理観が壊れてしまって興味が故に簡単に人間を殺したりしてしまう高校生という役柄で初めは役のアプローチなど悩むことが多かったですが監督と話し合いながら実写ならではのみきおが出来上がっていると思います。毎話毎話衝撃な出来事が起こるジェットコースターのような作品になっていると思いますので、楽しみにしていただけると幸いです。

ドラマチューズ!「なれの果ての僕ら」
2023年6月27日スタート 毎週火曜深夜24時30分~
テレビ東京 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送
動画配信サービス「U-NEXT」にて独占見放題配信
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」  (テレビ東京HP・TVer) にて見逃し配信

©「なれの果ての僕ら」製作委員会 ©️内海八重/講談社

トップ > イベント > 井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)& 犬飼貴丈 テレビ東京ドラマ「なれの果ての僕ら」6月放送決定

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています