トップ > 非公開 > 吉沢悠 ぺ・スビン主演『道~白磁の人~』試写会に10組20名様ご招待!!

2012年4月4日 13:47

吉沢悠 ぺ・スビン主演『道~白磁の人~』試写会に10組20名様ご招待!!

浅川巧生誕120周年記念作品

「道~白磁の人~」

試写会に10組20名様をご招待いたします。

(C)2012「道〜白磁の人〜」フィルムパートナーズ

【作品概要】

 およそ百年間、荒廃した山々を奇跡的に緑化させた二人の男がいた。浅川巧とイ・チョンリム。
自然を師とし、人間を隔てなく愛した二人の熱い友情が、苦難の道のりを乗り越える。
しかし、時代の悲しみは二人の絆を無惨にも引き裂いていく・・・『膳 ZEN』の高橋伴明監督が迷走の2012年におくる信念の道。観た人の心を涙で洗う、史実から生まれた感動のヒューマン・ストーリー。

【ストーリー】

 明日、世界が滅びるとしても、今日、あなたは木を植えるー。
1914 年(大正3 年)。一人の青年が海を渡った。そこは時代の荒廃した半島で、林業技師を生業に選んだ青年は、生き物を友に、自然を師として学んだ。そして彼の愛す白磁の如く無垢な心で、その地に暮らす人々を愛し、人々が見ているものを同じように理解しようとした。青年の名は浅川巧(吉沢悠)、享年40 年。争いあう者たちの間で自らの信じる道を求め続けた。

【浅川巧】( 1 8 9 1~1 9 3 1 )

山梨県(現・北杜市高根町)生まれ。1914 年に林業技師として朝鮮半島に渡る。1931 年、急性肺炎により、40 歳の
若さで死去。豪雨の中の葬儀では、追悼する韓国人の人々が競ってその棺を担いだと伝えられる。

【キャスト】

 吉沢悠 ぺ・スビン 酒井若菜 石垣佑磨 塩谷瞬 黒川智花 チョン・ダヌ チョン・スジ/市川亀治郎/堀部圭亮 田中要次 大杉漣 手塚理美

 監督:高橋伴明

原作:江宮隆之「白磁の人」河出文庫刊

配給:ティ・ジョイ 製作:小説「白磁の人」映画製作委員会/「道~白磁の人~」フィルムパートナーズ

6 月9 日、新宿バルト9 、スバル座、他全国ロードショ

 

試写会に10組20名様をご招待いたします。

◆試写会スケジュール

◆日時:5 月10 日(木)
◆開場:18:00/開映:18:30
◆場所:よみうりホール
千代田区有楽町1-11-1 読売会館7F

試写会応募方法

1.お名前

2.年代

3.お好きなアーティスト

4.取り上げて欲しいアーティスト

左記よりお申込みください→ プレゼント申込み

申し込み締め切り 4月20日

トップ > 非公開 > 吉沢悠 ぺ・スビン主演『道~白磁の人~』試写会に10組20名様ご招待!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています