トップ > 非公開 > 大阪公演初日に来場者20万人達成、20万人目のお客様は勇者、トルネコと記念撮影!

2016年8月21日 16:05

大阪公演初日に来場者20万人達成、20万人目のお客様は勇者、トルネコと記念撮影!

大阪公演初日に来場者20万人達成!

20万人目のお客様は勇者、トルネコと記念撮影も!!

S__IMG_7717s

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』がさいたま、福岡、名古屋のアリーナツアーを終えて、大阪城ホールでの大阪公演の初日で来場者が20万人を達成した。そして20万人目となったお客様に勇者たちとの記念撮影が行われた。

20万人目のお客様は、滋賀県近江八幡市にお住まいの江原(えばら)さんご一家。
ロビーではくす玉が割られ、その後楽屋の方へご案内された一行は、そこで公演を直前に控えた勇者(松浦司)と、トルネコ(芋洗坂係長)のお出迎えを受けて記念写真をパチリ。

【20万人目の来場者、滋賀県近江八幡市在住の江原(えばら)さんご一家喜びのコメント】
20万人目に選ばれて、ただただびっくりと同時に嬉しかったです。
(お父様)ゲームのシーンがうまく表現されていてすごい迫力に圧倒されました。Ⅰ~Ⅹまでゲームをプレイしており、Ⅲがいちばん好きなタイトルです。特にジパングとイシスのシーンが印象に残りました。
(お母様)ゲームをやったことがありませんでしたが、子供たちと一緒に笑って楽しめました。勇者・トルネコとも会えて記念撮影もでき、良い思い出になりました。とても貴重な体験をありがとうございました。

大阪公演は22日(月)まで、ツアーファイナルとなる横浜公演は横浜アリーナにて8月26日(金)から31日(水)までとなり、土日公演の前売券はほぼ完売のため、土日公演に限り立見券を販売。また、大阪公演では機材席解放などにより、毎公演、当日券を用意している。

トップ > 非公開 > 大阪公演初日に来場者20万人達成、20万人目のお客様は勇者、トルネコと記念撮影!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています