Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」12月日本初公演決定

2016/9/26 23:22

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」日本初公演

2016年12月16日(金)より12月25日(日)まで、東急シアターオーブにて上演。

応援サポーターとして本田望結参加!

007_0331s

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」の日本初公演が行われる。2016年12月16日(金)より12月25日(日)まで、東急シアターオーブにて上演。
アメリカでは、80年以上の間ニューヨークの冬の名物となっている「ラジオシティ・クリスマス・スペクタキュラー」をはじめ、各地で様々な“クリスマス・ショー”が上演され、幅広い年代の人々に【冬の風物詩】として愛されている。このクリスマスシーズンを盛り上げる「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」が日本に初上陸する。シンガーたちによるクリスマスソングの数々、ゴスペル、サンタクロースとダンサーによるタップダンス、更にショーの中盤ではスケートリンクも登場するなど、日本のクリスマスの新定番となる公演が、期間限定で上演される。
そして、女優でフィギュアスケーターの本田望結が、この特別な日本公演の応援サポーターに就任。さらに、全16公演中2公演にスペシャル出演する。

以下、本田望結、および日本公演出演キャストのエリック・アンソニー・ロペス、二人のコメント。

◆本田望結(応援サポーター)
クリスマスショーは初めて参加するので、わくわくしています。先ほどエリックさんの歌を聴かせていただき、感動してずっと聴いていたいと思いました。現地のビデオを拝見して、気に入ったのはお客様がステージに上がって一緒に歌うシーンです。歌もダンスもあり、私の大好きなフィギュアスケートも入っていて、まるでクリスマスのおもちゃ箱のような幸せな作品だなと思いました。今回私は2公演、スケーターとして参加させていただくことになりました。お芝居は本田望結を捨てて、その役になりきることが大事ですが、公演ではスケーターとして参加するので、大会に出場しているときと同じように、来ていただいたお客様に観に来てよかったと思ってもらえる演技をしたいと思っています。
応援サポーターとゲストスケーターとして参加するので、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。ぜひ観にきてください。

◆エリック・アンソニー・ロペス(日本公演出演キャスト)
以前シアターオーブの舞台に立ったことがある友達から、東京のこと、この劇場の美しい舞台のことをアメリカで聞いていました。今回は素晴らしいキャストも揃いますので早く立って公演をしてみたいと、とても楽しみにしていました。
昨日はオフだったのでいろいろ見に行ったのですが、日本のいろいろな魅力にとりつかれて5分ごとにカメラのシャッターを切ってしまうほどでした。神社で結婚式をしているところに遭遇し、それもとても感動しました。
好きなクリスマスソングは、この公演でも歌う「O holy Night」が大好きです。パヴァロッティからマライア・キャリーまで歌うくらいトラディショナルな曲で、私も教会の礼拝でも歌った思い出の曲です。
クリスマスのショーで日本の皆さんにも喜びを伝えられる事が本当に嬉しく興奮しています。たくさんの方にご覧いただけると思いますので楽しみにしていて下さい。

007_0268s

公演名称:『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』
出演  : エリック・アンソニー・ロペス、サム・ハーヴィー、クリスティン・オコンネル、
ケイティ・アン・ハーヴィー、アレクサンドラ・シャウマン&ルーカス・ルジツキ ほか
応援サポーター:本田望結
公演日程   :2016年12月16日(金)~25日(日)
会場     :東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
チケット料金 :S席9,800円 A席6,800円(税込)(全席指定)
一般発売日  :2016年9月25日(日) 10:00AM
お問合せ   :キョードー東京 0570-550-799(平日11:00-18:00/土日祝 10:00-18:00)
主催     :Bunkamura/テレビ朝日/キョードー東京/ぴあ

 

関連記事


Page Up