Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマ『ロイヤルファミリー』TBS韓流セレクト放送決定!!

2011/9/18 01:00

原作は日本の大ベストセラー小説「人間の証明」

目が離せない波乱の展開と壮大な愛の物語に号泣必至!エリート検事と、ある財閥に嫁いだ女の数奇な運命を描いた

ドラマ『ロイヤルファミリ-』

早くも地上波初放送!

韓流セレクト 毎週月曜日~金曜日 あさ10:05~11:00                   10月26日(水)放送開始予定!

◆TBSでは、10月より人気俳優チソン主演の最新作『ロイヤルファミリー』を地上波初放送することとなった。韓国で今年3月に放送したばかりの作品が今秋早くも地上に登場する。

このドラマは日本でも幾度となく映画化。ドラマ化されたベストセラー小説「人間の証明」(森村誠一)が原作。家族の絆や愛、国や正義など、人間の本質について描いた壮大なストーリーで号泣必至のドラマだ。

主演のチソンは時代劇『鉄の王 キム・スロ』に続く出演作として様々なオファーの中からシナリオの素晴らしさに惹かれ、この『ロイヤルファミリー』を選択したという。また、ヨム・ジョンアは3年ぶりのドラマ復帰作となり本人曰く、特に気合いが入っているという。また、大ベテラン女優キム・ヨンェの重厚な演技と、『BAD LOVE~愛に溺れて~』『ドクター・チャンプ』でもおなじみの若手女優チャ・イェリョンにも注目。

この秋、韓流セレクトは話題の大人のドラマ『ロイヤルファミリー』を視聴者の皆様にお届けする。



◆ストーリー

18年間、影のように生きてきた女がいた。誰もが憧れる財閥一家の妻でありながら名前ではなく「K」と呼ばれ息を殺して生きてきた、大韓民国最高のロイヤルファミリーJk一族の次男の妻キム・インスク(ヨム・ジョンア)。彼女は、ある事件の容疑者にされた孤児院の少年ハン・ジフン(チ・ソン)救って以来、ジフンの後援を続けており、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の関係で、恋人よりも中睦ましく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。

やがて検事になったジフンの元に舞い込んできたある外国人の殺害事件。一つ一つと明らかになっていく事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。インスク徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。

インスクを追及しなければならなかった矛盾に苦しむジフン。ジフンはインスクを信じ続けることができるのか?インスクはジフンに潔白を信じてもらえるのか?それでも二人は支え信じあうことができるのか?



関連記事


Page Up