佐藤流司が脚本・演出を務める舞台作品第2弾『二十五億秒トリップ』2026年1⽉天王洲銀河劇場にて上演!

佐藤流司が「マルチバース」をテーマに脚本・演出したオリジナル作品 舞台『⼆⼗五億秒トリップ』が2026年1⽉30⽇(金)〜2⽉8⽇(日) 天王洲 銀河劇場で上演される。主演の早⼄⼥友貴をはじめ、舞台・映像とマルチに活躍する俳優たちが集結する。

本作の主演・折原⼀(おりはら はじめ)役を演じるのは早⼄⼥友貴。そして共演には、佐藤とゆかりの深いキャストたちが⼀挙集結。謎の多きスマイル役を⽥村⼼、折原の友⼈であり、折原と共にマルチバースのもう⼀つの世界へ誘われる⽩⿃岳(しらとり がく)役には、ボーイズグループ『UNiFY』のメンバーとして活躍する福井巴也。折原が別の世界で出会うことになるサトウ・ヤマダ・アキモトの三⼈を演じるのは京典和玖、定本楓⾺、⼩坂涼太郎。
さらに、物語の鍵を握る星奈遥(ほしな はるか)を演じる松⽥凌。星奈と関わり星奈の運命をかき乱すソウマとカシマ。ソウマ役に髙⽊俊、カシマ役にうえきやサトシが出演。折原をマルチバースへ誘う謎の男・⿊野零司(くろのれいじ)を佐藤流司が務める。

佐藤流司 コメント
脚本、演出家としてご挨拶させて頂くのはこれが⼆度⽬になります。
⾃分が作り出した世界を、素晴らしいキャストとスタッフ陣と⼿を組み、この世に具現化させられる事のなんと光栄な事でしょうか。
同時に、改めてゼロから世界を構築する事の難しさも痛感しております。
⼆⼗五億秒は、⼋⼗年です。この作品を通して、ご覧になる皆様の⼈⽣の尊さを思い出して頂きたいと思います。
星の数ほど舞台はあります。⼈⽣という限られた時間の中、この舞台を選んでくれた⽅に、素晴らしい観劇体験をした、と思って頂けるよう、カンパニー⼀同精進して参ります。
舞台『⼆⼗五億秒トリップ』2026年1⽉30⽇(金)〜2⽉8⽇(日) 天王洲 銀河劇場
©『⼆⼗五億秒トリップ』製作委員会