トップ > PICK UP > 鈴木仁、役者・モデルとしてさらに羽ばたきたい! 個展「JIN SUZUKI PHOTO EXHIBITION ZJINE/ _side」開催!

2023年7月13日 23:31

鈴木仁、役者・モデルとしてさらに羽ばたきたい! 個展「JIN SUZUKI PHOTO EXHIBITION ZJINE/ _side」開催!

取材・撮影/RanRanEntertainment

メンズノンノ専属モデルで俳優の鈴木仁が、2度目となる個展「JIN SUZUKI PHOTO EXHIBITION ZJINE/ _side」を渋谷パルコB1F GALLERY Xにて7月14日(金)より開催。開催前日の7月13日には取材会が行われた。

 

0D2A7417s

 

今の心境を問われた鈴木は「実は展示を今初めて見たのですが、本当に楽しみ。もちろん配置などいろいろお話をしながら、自分も参加しつつ、やっていたんですけれども、ちょっと時間がなくて・・・。パルコさんには感謝です。こうやって関わってくれたスタッフの方々に感謝しながら交流イベントを開催できることが本当に嬉しいです」と笑顔で語った。

今回の個展のテーマは距離感。鈴木は「皆さんから自分がどう見えているか、自分自身が思っている自分のずれ(がテーマ)。どう自分が見せたいか、どう見えたら自分が嬉しいかを探るような機会にもなったらと思って、ご飯食べている身近なショットから、今まで撮ってこなかったファッションでの撮影を試みました」とコメント。

 

0D2A7474s

 

今回はカメラマンの嶌村吉祥丸(しまむらきっしょうまる)氏に撮影を依頼したとのこと。鈴木は「前回とは違った大きな企画にしたいなと思い、すごい有名な方、自分がまだ撮ってもらったことない方に撮ってもらいたいと思った。吉祥丸さんはご自身“ラーメン吉祥丸”をやられているので、そこに顔を出せば、嶌村さんに会えると思って、ラーメンを食べに行き・・・」、お店で直接依頼をして快諾を得たというエピソードを披露した。

 

0D2A7513s

 

展示されている写真の特徴は、半分以上がモノクロ写真。「今までの見え方とは違う見方ができるのでを楽しみ」と気に入っているそう。また、渋谷で撮影したものも多く含まれ、個展ではぜひ余所行きではない鈴木の素顔を堪能していただければと思う。

続いて、今月22日に24歳を迎える鈴木だが、24歳の抱負を問われ、「今やっている役者・モデルをもっと幅広く、自分の良さをどんどん広げていきながら、役の魅力を伝えられるようになれたらいいなと思いますし、自分ならでは新しい展示方法や自らカメラマンとして、一つ一つ広げられるようになれたらと思います」と新たな願いを込めていた。

今後やってみたい役は?「家族モノ、家族との恋愛ドラマをちょうどやっていますので、(ドラマ『さらば、佳き日』)そういう面では、叶っているのかなと思いつつ、ひと家族の物語をやってみたいし、邪悪な作品にも取り組んでみたいと思います」と思いを語った。

 

0D2A7607s

 

そして、最後には24歳の誕生日を迎える鈴木へ一足早い花束のサプライズプレゼント。鈴木は「これからも成長していけるよう頑張ります」と更なる飛躍を誓っていた。

 

お気に入りカットs

オフィシャル提供写真

 

「JIN SUZUKI PHOTO EXHIBITION ZJINE/ _side」
7月14日(金)~30日(日)  渋谷PARCO B1F GALLERY X
8月4日(金)~16日(水)  大阪・心斎橋PARCO 4F SkiiMa Gallery
会場では本展覧会のための撮り下ろし写真、映像を展示する他、オリジナルグッズや写真をまとめたZineの販売なども予定されている。

 

オフィシャル写真

トップ > PICK UP > 鈴木仁、役者・モデルとしてさらに羽ばたきたい! 個展「JIN SUZUKI PHOTO EXHIBITION ZJINE/ _side」開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています