前⽥公輝と久保⽥紗友がW主演を演じる、⽇本テレビ「Fridayʼs EDGE(フライデーズエッジ)」(毎週⾦曜24時30分〜24時59分)で放送中のドラマ「私をもらって 〜追憶編〜」が本日、8月23日(金) 深夜に第7話を迎える。さらに、次週最終回を迎える第8話の地上波放送後から新シーズン「私をもらって ~恋路編~」が今秋地上波放送に先駆け Huluにて先行配信される。
韓国の⼈気 webtoon・web ⼩説を原作とした本作。どん底の⽇々にヤケになっている奈津実(久保田)のもとに、突然現れた御曹司のゴースト(前田)が現われ、⾝に覚えのない“命の借り”を主張する彼から、とんでもない依頼を受けることに。依頼の猶予はわずか 49 ⽇間――。第7話では突然の事故に遭う前の稜英(前田)に婚約者がいたことを知り、奈津実(久保田)はショックでこれまで必死で抑えてきた不安が中で爆発してしまう。⼀⽅稜英の⼼の中でも、答えの出ない迷いが⼤きくなってゆき――。2 ⼈に待ち受ける⾮情な運命にあらがうように、必死で今を⽣きようとする奈津実は、稜英への想いを込めたプロジェクトの実現に邁進し、また稜英の事故原因解明のカギとなるUSBメモリを犯⼈たちから取り戻そうとするが……。
新シーズン「私をもらって 〜恋路編〜」のメインビジュアルを公開。抱きしめる側が入れ替わり、追憶編と対になる構図に隠された意味とは? さらに、恋路編では死神が2人の運命に関わる”ある秘密”を告げ…。 新たに巻き起こるトラブルに2人の「恋路」はどうなるのか・・・。