トップ > PICK UP > 端正なルックスで魅了するEXCITE(エキサイト)に単独インタビュー!

2015年8月18日 06:09

端正なルックスで魅了するEXCITE(エキサイト)に単独インタビュー!

2015.08 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

平均身長181cmで端正なルックスから”モデルドル”と呼ばれ、日本での初ミニアルバムの発売も決定して勢いに乗る4人組グループ、「EXCITE」がRanRanentertainmentのインタビューに応じてくれました!その様子をお届けします。

 9J9A2372-2a

インタビュー前にライブもこなしており、アルバムに入っている新曲からカバー曲まで様々なジャンルを披露し、じゃんけんで勝った方とチェキを撮るなどとサービス精神旺盛に盛り上げた後、「よろしくお願いします!」と丁寧な挨拶と共に4人が登場。

Q:ライブお疲れ様でした。本日の公演はいかがでしたか?

9J9A2400aa

9J9A2060aa

 シヒョク:久しぶりの日本でのライブで緊張しましたが、ファンの方と楽しめました!

 9J9A2375aa

9J9A2119-2a

ビート:倒れるくらい熱かったです!みなさんが盛り上がって下さったので。

 9J9A2421-2a9J9A2107-2a

スンウク:久しぶりに日本に来たのですが、ファンに会えて嬉しかったし、もっと楽しい公演にしようと努力します。公演の度に面白くなるようにしたいです。

 9J9A2411-2a

9J9A2123-2a

ミンフ:公演を終えて、見て下さった方々がもっと僕らのファンになってほしいなと思いました。

Q:久しぶりの来日とのことですが、皆さん日本にはよく来ますか?

シヒョク:6回くらい来てます。東京、名古屋、福岡など。

Q:日本に来たら必ずここは行く!という場所はありますか?

スンウク:ラーメンと牛丼はメンバーみんな好きなので食べに行きます。あと、ドン・キホーテは面白いので2日に1回は行きます。

ビート:友達へのお土産とかもドン・キホーテで買うんです。

9J9A2277-2a

Q:皆さんとっても仲が良さそうで、セットリストなども皆さんで考えるとお聞きしたのですが、意見交換はどのように?

スンウク:みんなだいたい通じあっているのであまり喧嘩はせずに決まりますね

Q:相談するときのまとめ役はどなたが?

シヒョク以外の3人:リーダー!!

シヒョク:リーダーなので僕が。会社が求めるメンバー像と、メンバーがやりたいことの中間の役割を果たしてます。僕もまだまだ未熟な面があるのですが。メンバーに助けられながら頑張っています。

Q:協力し合ってステージを作っているんですね〜。皆さんのプライベートについてもお聞きしたいのですが、お休みの日はメンバー同士で出掛けたりはしますか?

シヒョク:みんな一緒に寮で生活しているので休みの日も一緒にいます!

ミンフ:もし日本で休みの日ができたら富士急ハイランドに行きたいねって話してるんです。

シヒョク:(顔をしかめて)え〜。僕はジェットコースター乗れないんです。でもみんなと行ったら乗らなきゃですね・・・リーダーとして1番大変なことってそれかも知れません(笑)

Q:遊園地などに行ったときに盛り上げたり、メンバー内で1番愛嬌があるのはどなたですか?

ミンフ:マンネ!(ビート)。でも最近、男らしくなった。髪の毛を切って色も変えたしかっこ良くなりました。

Q:みなさん髪色がカラフルですよね!こだわりはありますか?

スンウク:僕はずっと黒髪だったのですが、イメージチェンジをしたくてピンクにしました。

シヒョク:事務所もやりたいことを受け入れてくれて、各自やりたい髪型をしてます。

9J9A2218-2a

Q:個性的でかっこいいです!4人で一緒に生活をしていて、家事の分担などはどうしていますか?

スンウク:掃除はみんなで日にちを決めてやります。家事も役割分担してるのですが、全員あまり料理はしないんです

シヒョク:今4人ともダイエット中なので鳥の胸肉とプロテインばかり食べてますね。

Q:そうなのですね。今日も様々なファンの方がいらしていましたが、ファンの方のここを見る!という部分を教えてください

スンウク:熱情ですね!

シヒョク:一緒に呼吸を合わせて楽しんでくれているかです

Q:どちらかというと可愛い振り付けの曲が多いように思うのですが、皆さんはファンの方にどのように見て欲しいですか?

ミンフ:可愛い曲は可愛く、などと曲に合わせていろいろな表情を見てほしいです。

シヒョク:どんな曲でも合わせられる自信が僕らあるので!(笑)

9J9A2231-2a

Q:ますます期待が膨らみますね!8月にはミニアルバムの発売を控え、PRなどとファンの方と触れ合う機会も増えると思いますが、メッセージをお願いします。

シヒョク:初めて日本でミニアルバムを出すのですが、日本での活動も頑張りたいです。かっこいい姿でみなさんの前に登場する予定なのでよろしくお願いします!

ビート:初アルバムをたくさん聞いてもらえると嬉しいです。まだ残っている課題も多いのですが、もっとかっこいい姿を見せたいです。

スンウク:日本で活動するにあたって、もっとファンの皆さんとの距離を縮めたいので、いっぱい会いに来てくれたら嬉しいです。東京だけではなくて他の地域にも会いに行きたいので楽しみにしていてください。

ミンフ: 今回、アルバムを出すことをきっかけにたくさんのファンを作って、たくさん会うことができたら嬉しいです。

 9J9A2370-2a

9J9A6032-2a

 

【サイン入りチェキを2名様にプレゼント】
●応募方法

RanRan EntertainmentのTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに
ダイレクトメールからお申込みください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

●下記をお書き頂きお申込みください。

① EXCITEチェキプレゼント希望
② お名前
③ 送り先

●締切 2015年8月31日 23:59

●チェキはお選びできません。

送り先は日本国内に限らせて頂きます。
抽選結果についての問い合わせには受け付けておりません。

 

 

 

 

トップ > PICK UP > 端正なルックスで魅了するEXCITE(エキサイト)に単独インタビュー!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています