トップ > PICK UP > チ・ジニとともにする〝韓日友情の集い”開催

2011年7月17日 03:02

チ・ジニとともにする〝韓日友情の集い”開催

7月7日(木)午前10時30分より、博多シティ内にあるJR九州ホールにて、韓国観光公社福岡支社主催による「チ・ジニとともにする〝韓日友情の集い”」が行われ、昨日のイベントに引き続き、現在NHK BSプレミアムで放送中の『トンイ』に出演する俳優チ・ジニがミニトークショーならびに東日本大震災のための募金活動を行った。このイベントは、韓国観光公社ならびに、九州旅客鉄道㈱とともに、7月6日から8日までの3日間、韓国から一番近い九州から日本の方々に元気をとの思いから、九州新幹線全線開通しますます交流が活発に行われ、交流の要となる福岡で開催され多くの人が訪れた。『宮廷女官チャングムの誓い』のミン・ジョンホのハイライトシーンと『トンイ』の 粛宗王の姿が会場のスクリーンに映し出されるとチ・ジニ氏が白系のスーツ姿で颯爽と登場!
 約600名の会場のファンから大きな声援を受けた。新幹線に乗って鹿児島へ行き温泉に行きたいというチ・ジニは大の鉄道マニア。イベント終了後には、実際に博多駅から鹿児島まで新幹線に乗ったそうだ。
また、ソウルでの観光スポットや、おすすめ料理などの紹介を自らアピールした。『トンイ』で共演したハン・ヒョジュから、昨日「応援メッセージ」が届いたというホットなエピソードを披露。東日本大震災で被災なさった方々への思いと、募金への関心を熱く語り約30分のトークショーは終了した。
 その後、会場内の全員と丁寧に挨拶し募金活動は大成功に終わった。

トップ > PICK UP > チ・ジニとともにする〝韓日友情の集い”開催

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています