トップ > イベント > 吉高由里子、横浜流星が号泣するその理由は?映画『きみの瞳(め)が問いかけている』 主題歌はBTSが担当!

2020年7月9日 05:00

吉高由里子、横浜流星が号泣するその理由は?映画『きみの瞳(め)が問いかけている』 主題歌はBTSが担当!

吉高由里子、横浜流星 映画『きみの瞳(め)が問いかけている』

『きみの瞳が問いかけている』ポスター画像-(002)

吉高由里子と横浜流星がW主演を務め恋愛映画の旗手・三木孝浩監督による最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』(配給:ギャガ)の公開が10月23日(金)に決定。予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

作品の世界観を彩る映画主題歌「Your eyes tell」をグローバルスーパースターBTSが担当。切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしであり、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けている。

不慮の事故で、視力と家族を失った明香里(吉高)と罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)。小さな偶然から出会ったふたりは次第に惹かれあい、暗闇だった人生に再び光が射しはじめる。しかし幸せな日々も束の間、逃れられない宿命が彼らを容赦なくのみこんでいく、号泣必至の切ない感動ラブストーリー。

今回解禁された予告編でも、BTSの書き下ろし楽曲「Your eyes tell」が流れ、そんな明香里と塁の幸せな日々が映し出されている。

本予告映像:https://youtu.be/NKZXCdZqID4

  

吉高由里子コメント
いつもニュースで見ていた、BTSさんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。
三木監督、横浜流星さん、素敵なキャストの方々、そしてこのBTSさんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたら嬉しいです。公開まで楽しみにしていてください。

横浜流星コメント
ワールドワイドに活躍されている素敵なBTSさんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでして下さるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、BTSさんのお力をお借りしてこの作品も沢山の方々に観て頂けたら幸せです。
運命に翻弄されながらも、ただ大切な人を想い、宿命に抗いながら愛を獲得する2人の物語を観て、色々なものを感じてもらえたら嬉しいですし、人を愛することの素晴らしさを、この作品を通して伝える事が出来れば良いなと思います。たくさんの方々に届きますように。

 

10月23日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
©2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

 

トップ > イベント > 吉高由里子、横浜流星が号泣するその理由は?映画『きみの瞳(め)が問いかけている』 主題歌はBTSが担当!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています