トップ > イベント > 白岩瑠姫(JO1)×久間田琳加 W主演 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』場面写真解禁

2023年7月4日 12:00

白岩瑠姫(JO1)×久間田琳加 W主演 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』場面写真解禁

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』

メインs

 

白岩瑠姫(JO1)・久間田琳加W主演の映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(9月1日公開)より10点の場面写真が解禁となった。

原作は、「10代女子が選ぶ文芸小説No1」にも選ばれた汐見夏衛による珠玉のラブストーリー。監督を務めるのは、「明日、私は誰かのカノジョ」(22/MBS)や、第59回ギャラクシー賞 マイベストTV賞グランプリ受賞作「美しい彼」(21・23/MBS)、『劇場版 美しい彼~eternal~』(23)など、話題作を続々と手がける酒井麻衣。

今回解禁された場面写真は、久間田琳加演じる学校ではマスクが手放せず、本心を隠して生きる優等生・茜に、白岩瑠姫演じる自由奔放で絵を描くことを愛する青磁がそっと手を伸ばし、マスク越しの頬に手を添え見つめ合う姿など、正反対のふたりの距離が縮まっていく様子を中心に、ふたりを取り巻く個性豊かなキャスト陣の登場場面も切り取られている。

 

サブ③s サブ④s サブ⑤s サブ⑥s

 

また、箭内夢菜演じる茜の友人・沙耶香がジャージ姿で茜とどこかを見つめる姿や、鶴田真由演じる茜の母・恵子と吉田ウーロン太演じる茜の継父・隆が真剣な顔つきで家族会議している場面、上杉柊平演じる青磁を常に気にかける美術教師の岡崎と今井隆文演じる担任教諭が職員室でなにか起きたのか驚きの表情を浮かべる様子など。

 

サブ⑦s

 

青磁を捉えた写真には、キャンバスに絵を描く姿や、個性あふれる制服の着こなしなど、まさに「自由奔放」な様が映し出され、茜とは正反対の雰囲気が伝わってくる。

 

サブ⑧sサブ②s

 

一方、自分とは正反対の青磁のことが苦手な茜は、徐々に青磁が描く絵とまっすぐで嘘のない性格に惹かれていく。ふだん学校ではマスクが手放せない茜だが、青磁と触れ合うにつれ恋に落ちていく。鏡に向かってリップを塗る様を映した写真にはまさに茜の恋心が表れているといえよう。遊園地で遊具に乗り見つめ合う写真では、ふたりのぐっと近付いた距離感と、彼らを包み込むような夕焼けの美しさも相まって、思わず胸が高鳴る人が多いはず。

酒井監督が「白岩さんの持つ儚い強さと、久間田さんの持つ優しい眼差しが、役を通し交わり、エモーショナルな瞬間を捉えられ、とても幸せでした」と話すように、今回解禁された場面写真からは白岩と久間田の新しい魅力がストレートに伝わってくる。

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
9月1日(金)全国ロードショー。
配給:アスミック・エース
© 2023「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」製作委員会

トップ > イベント > 白岩瑠姫(JO1)×久間田琳加 W主演 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』場面写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています