西野七瀬主演のドラマ「言霊荘」未発表豪華キャストがマイナビ TGC 2021 A/Wに出演! 

2021/9/5 00:55

取材:記事/RanRanEntertainment 写真/オフィシャル提供

国内最大級のファッションイベント『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMUN/WINTER』が9月4日(土)、無観客オンライン配信により開催。テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「言霊荘」とのコラボステージでは本作に主演する西野七瀬が登場、さらに未発表となっていた豪華追加キャストとして登場したのは堀田真由、三吉彩花、中村ゆりか、内田理央、森田望智、石井杏奈の6名。

 

210904_TGC8868a

左から:三吉彩花、堀田真由、中村ゆりか、西野七瀬、森田望智、内田理央、石井杏奈

 

 210904_TGC8817a

西野は本作について「新感覚のホラードラマ。舞台は女性専用のマンションで、そこで発した言葉が現実になるという怪奇現象が起こり、ここにいる7人の住人たちが次々と呪われていくというドラマです」と紹介。また、10月9日(土)放送第1話の見どころを内田が「ホラーだけど、ずっと怖いわけではないので、苦手な方でも観れると思います。ただ、この中の誰かが呪われます。女子会のわちゃわちゃしたシーンもありますので、ご安心を」と呼びかけた。

言霊(ことだま)にちなんでこれだけは実現したいことと問われ、石井は「撮影は始まったばかりだけど、撮影期間中には皆と仲良くなれたらいいなと思います」と回答するも、MCから「今はギスギスしている?」とツッコまれた。堀田は「ひとつの作品を終えるのも今は奇跡と思うので、皆、元気で完走したいです」と話した。

そして、最後に西野が「怖いものが好きな方はもちろん、苦手な方でも楽しんでもらえる作品。皆で頑張って作っていきたいと思います」と意気込んだ。

 

210904_TGC8765

©マイナビ TGC 2021 A/W

 

関連記事


Page Up