トップ > イベント > Secret(シークレット)新曲『これくらいのサヨナラ』を代々木で初披露♫

2012年1月29日 16:36

Secret(シークレット)新曲『これくらいのサヨナラ』を代々木で初披露♫

昨年リリースした3曲全てがNo.1!現在 韓国で最も旬なガールズグループ日本でもデビュー後、2作連続TOP10入り!!

Secret(シークレット)日本第三弾「これくらいのサヨナラ」を!!満員の代々木第一体育館で新曲初披露・生解禁!!

初のバラードシングル、初の書下ろし楽曲、初の日本制作楽曲…

初めてづくしのNEW SINGLE「これくらいのサヨナラ」

「Madonna」「Shy Boy」に続いてヒットなるか?

KARA, 少女時代に次いで作夏以降、一気にガールズグループがデビューを飾った中、まずは今最も韓国で好調なSecretが早くも日本での第三弾商品をリリースする。

しかも、書下ろしでバラード。韓国でのヒット曲の日本語verがシングルになるのが普通の中、書下ろしで表現や発音が難しいバラードするところに意気込みが窺える。元々、Secretの日本語歌唱は前作『Shy Boy』でも上手いと評判だったが、プロモーションなどで披露する際に、ダンスでごまかしの効かないバラードは、感情表現も含めて、どの程度しっかりできるかがカギとなる。

 日本での初披露は満員の代々木第一体育館

披露後の万来の拍手が物語る感動のバラード

昨晩、代々木第一体育館には1万人以上の観衆が集まっていた。音楽とファッションを融合したイベント「KISS」が開催され、音楽としてSecretはKARA, INFINITE, RAINBOWらと共に出演し、代表曲「Madonna」「Shy Boy」と共に、新曲「これくらいのサヨナラ」を披露。途中、曲に入り込んだリーダーヒョソンが涙ぐみながら歌うシーンで観客も感動、初の試みとなる書下ろし曲の「生解禁」は最高の結果をもたらした。

 日本で初の全国ツアー、いよいよ日本でも本格稼働をスタート!!

Secretは昨年、韓国で3曲をチャートのTOPに送りこみ、ファーストアルバムもリリース。韓国で最も人気を伸ばしたグループとして、フル稼働を行っていた。その合間を縫って日本デビューも果たしたが、今までは本格的なプロモーションはそれほど、行われてなかったが、今年は3月に東名阪でワンマンツアーも決まっているなど、いよいよ日本でも活動も本格化していく。今年はK-POPブームが続くかも不透明な中、数多くの日本進出しているグループが淘汰されると言われている中、一気に攻勢をかけていくようだ。

日本公式サイトwww.secret-jpn.com

new single

これくらいのサヨナラ

c/w 恋はロング・ラン, COLOR OF LOVE

2012.02.29 release

初の日本先行・全曲書下し楽曲・バラードでシングルリリース!! 

トップ > イベント > Secret(シークレット)新曲『これくらいのサヨナラ』を代々木で初披露♫

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています