トップ > イベント > 『私に嘘をついてみて』TBS韓流セレクトで3月15日から放送開始!

2012年2月28日 14:15

『私に嘘をついてみて』TBS韓流セレクトで3月15日から放送開始!

ウソからはじまる大逆転ロマンチックコメディ
『私に嘘をついてみて』

“カン・ジファン×ユン・ウネ”2大スターの共演で

最も見たい韓国ドラマNo.1に輝いた話題作!
 

韓流セレクトで3月15日(木)から地上波初放送!

(C)SBS

 

『快刀ホン・ギルドン』『コーヒーハウス』のカン・ジファンと、『宮~LOVEin Palace』『コーヒープリンス1号店』などのユン・ウネが、大逆転マリッジ・カップルを熱演!
演出は、韓国では驚異の37.9%(AGBニールセンメディアリサーチ調べ)を記録した『シークレット・ガーデン』のクォン・ヒョクチャンと、名作『グリーンローズ』のキム・スリョンが担当。脚本は、東方神起ユンホ主演『No Limit~地面にヘディング~』のキム・イェリ、『三姉妹』のチェ・ユンジョンなど、ラブ
コメの第一人者たちが一堂に会した話題作がいよいよ登場!
主演の最強コンビのキスシーンもみどころのひとつ!カラオケで盛り上がっての“カラオケ・キス”やコーラを全身に浴びての“コーラ・キス”など工夫をこらした設定でロマンチック気分を盛り上げる。
嘘から始まった2人の偽装結婚は、恋のライバルや昔の恋人が絡み合い、前途多難。ケンカと騙しあいの果てに、真実の恋は生まれるのか!?目の離せない展開で見るものを釘付けにすること間違いなし!

【ストーリー】

初恋の人チョン・ジェボム(リュ・スンス)にふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだコン・アジョン(ユン・ウネ)。晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ユ・ソラン(ホン・スヒョン)の恋人となっていた…。3年後――国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会! それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)だという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟ヒョン・サンヒ(ソンジュン)のせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者オ・ユンジュ(チョ・ユニ)が現れて…。

【韓流セレクトとは】

毎週月曜から金曜あさ10:05~11:00に人気韓国ドラマを放送。
これまで放送した番組は、チェ・ジウ主演『スターの恋人』、ヒョンビン主演『雪の女王』などの珠玉のラブストーリーからチャン・グンソク主演『メリは外泊中』やイ・スンギ主演『僕の彼女は九尾狐』などのラブコメディまでと幅広く、昨夏はペ・ヨンジュンと2PMなどのK-POPスターが競演した『ドリームハイ』を放送するなど豪華なラインアップでお送りしている。
ジョンフン除隊後初ドラマとなる『ロマンスが必要』を好評放送。2月22日(水)からはイ・ミンホ主演『個人の趣向』を放送中。

URL http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/

トップ > イベント > 『私に嘘をついてみて』TBS韓流セレクトで3月15日から放送開始!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています