トップ > イベント > チャン・グンソク「綺麗な男」で1年ぶりに韓国でドラマ主演決定!

2013年6月19日 08:49

チャン・グンソク「綺麗な男」で1年ぶりに韓国でドラマ主演決定!

「美男<イケメン>ですね」、「ラブレイン」などで日本でも大人気となった韓国俳優チャン・グンソク(25)がネット連載漫画原作の「きれいな男」(韓国タイトル「예쁜 남자」)の主演を務めることが決定した。

 「きれいな男」は自身の美貌を利用し、野望をかなえようする男ドッコ・マテが、本当の愛を見つけていく過程を描いた作品。チャン・グンソクはこの美貌の男、ドッコ・マテを演じる。「ドッコ・マテは多くの女性を夢中にする魅力的なキャラクター。俳優として色んな魅力を見せることが出来そう」であることがドラマ出演を決めた理由。このドラマを通してどんな魅力を見せてくれるのか期待が高まる。

 制作は過去に「花より男子」「宮」といった漫画を原作とした人気ドラマを生み出したグループエイトが担当する。ドラマ「きれいな男」は、キャスティング完了後に撮影に入り、今年下半期に放送が予定されている。

チャン・グンソクオフィシャルサイト:http://www.jang-keunsuk.jp

トップ > イベント > チャン・グンソク「綺麗な男」で1年ぶりに韓国でドラマ主演決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています