トップ > イベント > 演劇ユニット《ながれぼし》が公演!

2017年10月22日 19:30

演劇ユニット《ながれぼし》が公演!

脚本・演出家の菅野臣太朗、作曲家の野田浩平、俳優の神木優、女優の太田彩乃で構成される演劇ユニット《ながれぼし》が10月27日、28日に四谷天窓において「ながれぼし VOL.1『君に。』」を開催する。

君に。チラシ表

最高に笑って泣けて、大人のココロがデトックス出来るような作品創りをテーマとしている。ながれぼしのような儚い一瞬のひと時だからこそ、そこに夢や希望、愛のある演劇がテーマ。

〇物語◯
男は、妻の惚気話を女にした。 女は、夫の自慢話を男にした。
夫は、女との別れ話を妻にした。 妻は、男との作り話を夫にした。
そして君は、私に大きな嘘をついた。 そして私は、君に小さな真実を告げた。
都会の片隅で、 ひっそりと佇むライブハウスで巻き起こる、 男女 2 人のちょっと大人なラブコメディ。

君に。チラシ裏

◯日程◯
10月27日(金) 19時半~
10月28日(土) 13時~
※開場は30分前 

◯会場◯
四谷天窓 (新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F)

◯チケット◯
4,000円(1ドリンク付)

問い合わせ先    電話:四谷天窓 03-5338-6241
ながれぼし事務局    nagareboshi.info@gmail.com

 

 

 

トップ > イベント > 演劇ユニット《ながれぼし》が公演!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています