トップ > イベント > WOWOW『連続ドラマW 名刺ゲーム』堤真一と岡田将生のインタビューを含めたメイキング映像解禁!

2017年11月30日 11:36

WOWOW『連続ドラマW 名刺ゲーム』堤真一と岡田将生のインタビューを含めたメイキング映像解禁!

原作:鈴木おさむ×主演・堤真一×共演・岡田将生

エンタメ業界の裏側を描いた“極限のヒューマン・サスペンス”

WOWOW「連続ドラマW 名刺ゲーム」

堤と岡田のインタビューを含めたメイキング映像解禁

MG1129_1S MG1129_2S

WOWOWで12月2日より放映開始される、人気放送作家・鈴木おさむによるエンタメ業界の裏側を描いた『連続ドラマW 名刺ゲーム』。放送に先立ち、堤真一と岡田将生のインタビューを含めたメイキング映像(ダイジェスト)が解禁された。

岡田のインタビューや【名刺ゲーム】に関わる登場人物たちの紹介など、少しずつドラマの魅力を紐解く映像となっている。ドラマの中に登場するバラエティ番組にイジリー岡田、我が家の杉山裕之、ゆってぃ、ジョイマンなどの芸人が実名で出演し、本格的なテレビ番組の制作現場を再現しているのも本作の見どころの一つ!

さらに、閉じ込められた堤と、不気味な笑みを浮かべる岡田の追加写真も到着!

メイキング映像: https://youtu.be/ynBHdAi8APU

<ストーリー> 見知らぬ地下のボイラー室で、人気クイズ番組のプロデューサーでヒットメーカーの神田達也(堤真一)は目覚める。首には謎の首輪がはめられていた。床には大量の名刺が散乱し、壁には同じ首輪をはめられた娘・美奈(大友花恋)が貼り付けられている。2人は密室に捕らわれてしまったのだ。そんな中、神田の前に突如として謎の男X(岡田将生)が現われる。Xが神田に仕掛けるのはタイムリミット2時間の“名刺ゲーム”。ルールは自分がもらった名刺を捜し当て、その持ち主に“正しく返す”こと。もし持ち主を間違えれば、自分か娘の首輪が爆発し、命を落とすという過酷なゲームだった。完全な密室で、美奈を救うために“名刺ゲーム”に挑む神田。だが、ゲームが進むにつれて、彼が犯した数々の非情な行ないと真の人間性が、次第に暴かれていく。そして、その“名刺ゲーム”には、驚くべき秘密が隠されていた。

原作:鈴木おさむ「名刺ゲーム」(扶桑社文庫)
監督:木村ひさし
出演:堤真一、岡田将生、大友花恋、落合モトキ、柳ゆり菜、河井青葉 / 夏菜田口トモロヲ
特設サイト:http://www.wowow.co.jp/dramaw/meishi/

 

 

トップ > イベント > WOWOW『連続ドラマW 名刺ゲーム』堤真一と岡田将生のインタビューを含めたメイキング映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています