トップ > イベント > EXILEのTAKAHIRO、単独初主演 映画『僕に、会いたかった』 特報予告と場面写真解禁!

2019年1月30日 07:00

EXILEのTAKAHIRO、単独初主演 映画『僕に、会いたかった』 特報予告と場面写真解禁!

EXILEのTAKAHIRO、単独初主演 映画『僕に、会いたかった』 

特報予告と場面写真解禁!

僕に、会いたかったsub1s

EXILEのメインボーカルTAKAHIROが、単独初主演を務める『僕に、会いたかった』が5月10日より全国公開される。本作は、島で一二を争う凄腕の漁師の主人公・池田徹(TAKAHIRO)が、ある事故をきっかけに記憶を失い、島の人々の優しさに触れるうちに、新しい自分を見つけ出す家族の絆と再生を描く感動の物語。

TAKAHIRO演じる主人公・徹を献身的に支える母親役には松坂慶子。主人公・徹に寄り添う心優しい医師役には、数々の作品に出演する名バイプレイヤー小市慢太郎、“島留学”で島にやってくる学生役には、注目の若手俳優の山口まゆ、板垣瑞生などフレッシュなキャストが参加している。

僕に、会いたかったsub2s

特報予告映像では、無精髭に漁師服姿のTAKAHIROが、記憶を失い12年間の“空白の時間”に戸惑いながらも、記憶を取り戻すためにもがきながらも懸命に生きようとする主人公・徹を熱演!島根県隠岐島で描く、自然溢れる壮大なロケーションで描く、人と人との絆やぬくもりを強く感じさせる特報となっている。

特報予告映像:https://youtu.be/upH0WPmZJE8

本作を手がけたのは、フランス最大の日本映画の祭典「KINOTAYO映画祭2010」でグランプリ金の太陽賞を受賞した中井貴一主演の『RAILWAYS-49歳で電車の運転士になった男の物語』(10)や、モントリオール世界映画祭ワールド・コンペティション部門で最優秀芸術賞を受賞した『たたら侍』など、島根県隠岐の島を舞台にした作品を多く手がける、錦織良成監督。さらに、劇団EXILE所属の秋山真太郎がプロデューサー兼共同脚本として参加している。

510()TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー

TAKAHIRO コメント◆
初めての隠岐の島での撮影。豊かな自然に囲まれ、素敵なキャスト、スタッフの皆さんと共に、非常に思い出深い撮影期間を過ごせました。大変なシーンもありましたが、地元の皆さんの多大なご協力のもと、心温まる素晴らしい作品が出来上がったと思います。

トップ > イベント > EXILEのTAKAHIRO、単独初主演 映画『僕に、会いたかった』 特報予告と場面写真解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています