トップ > イベント > 岡田将生、志尊淳W主演映画『さんかく窓の外側は夜』 追加キャスト解禁

2020年4月2日 10:50

岡田将生、志尊淳W主演映画『さんかく窓の外側は夜』 追加キャスト解禁

映画『さんかく窓の外側は夜』 追加キャスト

【即時解禁可】『さんかく窓の外側は夜』第三弾キャスト解禁!-(002)

ヤマシタトモコによる人気コミックス「さんかく窓の外側は夜」が岡田将生と志尊淳のW主演実写映画化され、10月30日(金)より全国公開となる。岡田将生と志尊淳のW主演、そして物語のキーとなる女子高校生役に平手友梨奈が出演。この度、物語の脇を固めるキャストとして、滝藤賢一、筒井道隆、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見の出演が明らかとなった。

本作は、岡田演じる霊を祓うことができる男=冷川(ひやかわ)と、志尊演じる霊を視ることができる男=三角 (みかど)のふたりが、“除霊”を使って謎や事件を解決していくミステリー。“呪いを操る女子高生”ヒウラエリカ 役に欅坂46を脱退した平手友梨奈が出演することでも話題になっている。

滝藤賢一:刑事【半澤日路輝】 冷川・三角へ協力を仰ぎながら共に事件の謎を追う刑事。霊をまったく信じていないリアリストだが、事件の解決のために使えるものは使う主義。冷川の過去を知る人物でもあり、何かと冷川を気にかけている。

筒井道隆:謎の宗教団体の教祖【石黒哲哉】 ある宗教団体の代表で、エリカを“呪い屋”へと導く、謎めいた人物。

マキタスポーツ:エリカの父親【非浦松男】 妻の死をきっかけに石黒の宗教団体に所属し、娘・エリカの力を利用して石黒に取り入ろうとする。

新納慎也:エリカのボディーガード【逆木一臣】 呪い屋として暗躍するエリカの身を守ることを任務としている。

桜井ユキ:半澤の妻【半澤冴子】 刑事として事件を追い多忙な日々を送る夫を支え、半澤が唯一信頼し心の拠り所にしている存在。

和久井映見:三角康介の母【三角則子】 忙しく働きながらも息子のことを気にかけるシングルマザーだが、息子が“霊が視える”特異体質であることはまったく知らない。

映画『さんかく窓の外側は夜』
監督:森ガキ侑大
配給:松竹
公式Twitter/公式instagram: @sankakumadoeiga
公式サイト: https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/
10月30日(金)全国公開

 

トップ > イベント > 岡田将生、志尊淳W主演映画『さんかく窓の外側は夜』 追加キャスト解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています