古川雄輝×竜星涼W主演 映画『リスタートはただいまのあとで』 9月4日(金)全国公開決定

2020/6/10 18:00

古川雄輝×竜星涼W主演 映画『リスタートはただいまのあとで』

FIX

古川雄輝×竜星涼W主演の映画『リスタートはただいまのあとで』が、9月4日(金)全国公開が決定。また、ポスタービジュアル&特報の解禁、ならびに追加キャストが発表された。

都会の生活に疲れ挫折中の狐塚光臣役に挑戦するのは古川雄輝。日韓合作映画『風の色』にて主演を務め、中国版Twitterとして知られるSNSサイト“Weibo”でのフォロワーは430万人を超えるなど、アジア圏にて絶大な人気を誇っている。

田舎暮らしで優しい熊井大和役を演じるのは竜星涼。本年は、三谷幸喜作・演出の舞台「大地」出演や主演映画『ぐらんぶる』の公開が控えるなど、俳優・モデル・声優など多岐にわたり活躍。

今旬な二人が、本作にて“そのままの自分”を受け入れてくれるお互いの存在の大切さに気づき、次第に惹かれていく心模様を演じている。

大和の高校の同級生で親友・上田裕役には佐野岳。さらに、甲本雅裕、中島ひろ子、螢雪次朗、村川絵梨などが脇を固め、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した三浦理奈が本作にて初出演を飾っている。

現在、実施しておりますクラウドファンディングの支援案の一つ、当作品がどんな一般試写会よりも最速で見ることができる「リスタート応援団特別試写会&宣伝決起集会へご招待」に佐野岳も追加参加が決定!詳しくは、<http://motion-gallery.net/projects/restart-tadaimanoatode

監督は、大ヒット恋愛映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』や、『パーフェクト・ワールド 君といる奇跡』『旅猫リポート』など数々の映画をプロデュースしている井上竜太。本作が長編映画監督デビューとなる。

解禁された特報には、オールロケされた長野県千曲市・上田市の美しい景色の中、都会で挫折した光臣が故郷に戻り、無垢な心をもつ大和と出会うシーンが描かれ、さらに、眠っている大和に光臣がゆっくりと顔を近づけて思わずキスしそうになる姿も収められている。

特報映像:https://youtu.be/ZdK5xYwRRjg

 

©映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会
9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開

関連記事


Page Up