トップ > イベント > 浜辺美波×北村匠海×福本莉子×赤楚衛二 全員片思い!映画『思い、思われ、ふり、ふられ』 予告映像&主題歌解禁

2020年6月17日 16:51

浜辺美波×北村匠海×福本莉子×赤楚衛二 全員片思い!映画『思い、思われ、ふり、ふられ』 予告映像&主題歌解禁

浜辺美波×北村匠海×福本莉子×赤楚衛二 全員片思い!

【メイン写真】-(002)S

咲坂伊緒による人気少女コミック「ストロボ・エッジ」と「アオハライド」。両作の系譜を継ぐ<咲坂伊緒 青春三部作>の最終章『思い、思われ、ふり、ふられ』が実写&アニメーションで映画化される。

アニメーション映画は近日公開予定、そして実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は814()全国公開となる。実写版を手掛けるのは、映画『アオハライド』で日本中を爽やかな感動で包み込んだ恋愛映画の名匠・三木孝浩。

この度、本作の予告編映像が初解禁!自分の気持ちを表すのが苦手で現実的な恋をする朱里(浜辺美波)。そんな彼女に、気持ちを伝えられないまま家族となり、叶わない恋にとらわれる義理の弟となった理央(北村匠海)。理央の気持ちを知りながら彼に惹かれ、初めての恋に戸惑う由奈(福本莉子)。そして、まだ恋を知らない和臣(赤楚衛二)。そんな4人の切なくすれ違う恋模様が瑞々しく描かれた映像が到着した。

秘密や葛藤を抱える彼らだが、自分の気持ちや恋心を寄せる相手に向き合っていく。その中には、「姉弟」と笑い飛ばそうとする朱里に理央が隠していた想いをぶつける切ないキスシーンも!そんな4人のすれちがう《片思い》にやさしく寄り添い、彩るのは、Official髭男dismの名曲「115万キロのフィルム」。

三木監督から「ごく普通の高校生の男女四人の日々の心の揺らめきを切り取ってゆく『ふりふら』のテーマとこれほど合致する曲は他にない」とオファーがあったというが、Official髭男dismも「この主人公たちの日々、それをご覧になる皆さんの日々に、もしこの歌が寄り添えたなら、バンドとしてとっても幸せ」と語る。

そして、完成した本作を見た浜辺と北村からも「この映画のために作られたのでは!?と思ってしまうくらい、ぴったり(浜辺)」「こんなにもこの作品に浸らせてくれるピッタリの曲は他に絶対ありません(北村)」と絶賛の声が上がっている!4人の男女とヒゲダンの名曲「115万キロのフィルム」が織りなす青春ラブストーリーに注目を!

本予告映像(約130秒):https://youtu.be/ZEFpj9YMJME

 

Official髭男dismアーティスト写真-(002)S

Official髭男dismコメント】
この楽曲は、自分が大切な人と過ごす時間を、どんな些細な不安も幸せも共有しながら、極力忘れる事なく生きて行きたいという思いが詰まった曲です。
ファンの皆と大切に育てている楽曲の1つですが、この映画のテーマと合致するとの事でお話を頂き、最初は驚きました。
ですが、この主人公たちの日々、それをご覧になる皆さんの日々に、もしこの歌が寄り添えたなら、バンドとしてとっても幸せな事なんじゃないかなと思い、今回この『115万キロのフィルム』という楽曲で携わらせて頂きました。公開を楽しみにしています!

 

『思い、思われ、ふり、ふられ』
《実写映画》814()全国公開!
《アニメーション映画》近日公開

トップ > イベント > 浜辺美波×北村匠海×福本莉子×赤楚衛二 全員片思い!映画『思い、思われ、ふり、ふられ』 予告映像&主題歌解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています