トップ > イベント > 世界を席巻したJホラー最新作!Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』 荒川良々が魅せる新境地!

2020年6月23日 08:00

世界を席巻したJホラー最新作!Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』 荒川良々が魅せる新境地!

Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』

【6月23日(火)AM8時解禁】『呪怨:呪いの家』場面写真①

Jホラーの金字塔『呪怨』シリーズ最新作で、シリーズ初のドラマ化となるNetflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』(英題  JU-ON: Origins)が7月3日(金)より全世界独占配信される。

2000年にオリジナルビデオが発表されるや、背筋が凍り付くほどの恐怖を見る者に体感させた『呪怨』。劇場版シリーズは大ヒットを記録し、ハリウッド版リメイクやそのシリーズ化まで果たし世界的な人気を博した。しかし、物語はまだ終わっていない。実は、『呪怨』ワールドは、実際に起きた出来事をヒントにして作られていたのだ。フィクションよりも恐ろしい、その実話を元に完全に再現し、日本発Netflixオリジナルシリーズ初のホラー作品『呪怨:呪いの家』が再び全世界を震撼させる…。

 

【6月23日(火)AM8時解禁】『呪怨:呪いの家』場面写真②

このたび、荒川良々が演じる心霊研究家・小田島が生々しい恐怖に包まれた「呪いの家」に踏み入れる本編映像が解禁となった。次々と連鎖していく不穏な事件の数々が、とある一軒の家に端を発していることを突き止めた小田島は、遂に“恐怖の元凶”ともいえるその家に足を踏み入れる。

さらに、この家で起きた凄惨な事件の捜査を進める刑事から「部下たちに、この家が夢にでてくるってやつがいるんですよ」と語りかけられる。「私もね、いつの間にか息をするのを忘れてしまうんです」と続ける刑事の目線の先には、べっとりと壁についた生々しい血の跡が…。そんな静ひつな恐怖に包まれる「呪いの家」を静かに見て回る小田島だったが、突如何かが割れる音に驚き振り向く。果たして小田島が見た光景とは何なのか?小田島と「呪いの家」の関係性とは…?果たしてこの恐怖の元凶とは一体…。

『呪怨:呪いの家』本編映像:https://youtu.be/XFwPSN_FsyI

 

【6月23日(火)AM8時解禁】『呪怨:呪いの家』場面写真③

また、あわせて「呪いの家」を映し出した場面写真も解禁に。どのアングルから見ても薄暗く忌まわしい雰囲気が漂うとともに、何かを見て凍り付く小田島の表情が伺える。おぞましい描写の数々や息をのむような恐ろしさはこれまでの『呪怨』シリーズの魅力そのままだ。

 

【6月23日(火)AM8時解禁】『呪怨:呪いの家』場面写真④

Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』(全6話)
監督:三宅唱
出演: 
荒川良々 黒島結菜
里々佳 長村航希 岩井堂聖子 井之脇海 テイ龍進 松浦祐也 土村芳 
柄本時生 仙道敦子 倉科カナ

2020年7月3日(金)、Netflixにて全世界独占配信
www.netflix.com/ju-on_origins

トップ > イベント > 世界を席巻したJホラー最新作!Netflixオリジナルシリーズ『呪怨:呪いの家』 荒川良々が魅せる新境地!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています