トップ > イベント > 永瀬廉、秋葉原をママチャリで疾走!映画『弱虫ペダル』

2020年7月17日 07:00

永瀬廉、秋葉原をママチャリで疾走!映画『弱虫ペダル』

永瀬廉、秋葉原をママチャリで疾走!映画『弱虫ペダル』

【7月17日(金)朝7時解禁】『弱虫ペダル』場面写真-(002)

大人気同名スポーツ青春コミックが実写映画化され、814日(金)に公開される。この度、永瀬廉(King Prince)演じる主人公・小野田坂道が秋葉原をママチャリで疾走する場面写真が解禁となった。

アニメ好きで週に一度は秋葉原に通うという坂道が、お小遣いを節約するために地元・千葉から片道45kmの道のりをママチャリで走るというシーンの場面写真。千葉から秋葉原までは往復90kmという驚異の距離だが、小学4年生の時から通っている坂道にとってはいつもの道。どんなにきつい坂や山道でも、鼻歌を歌いながら難なく走ってしまう。

先日開催されたキックオフイベントでもママチャリで秋葉原に登場した永瀬が話題となったが、劇中では、『弱虫ペダル』ファンにもおなじみのこのシーンを映画オリジナル版のヒメヒメソングで披露。

「ヒーメ、ヒメヒメ♪ラブリーチャンスペタンコチャン♪」と軽快に歌う姿は、King & Princeとして活躍するこれまでの永瀬のイメージとは一味違っている。このシーンについて永瀬は、「『ヒメヒメ♪』と歌うシーンが何回もありましたが、一般の通行人の方たちの前でも大声で歌いながら自転車で走るのは、本当に恥ずかしかったです。でも、思いっきり大声で歌っているうちに、気が付いたら自然とテンションが上がっていました」とコメント。

また「自転車をこぎながら演技する」という実写ならではの大変な撮影にも関わらず、純粋な笑顔で歌いながら走る永瀬の熱演は、すでに注目を集めている過酷なレースシーンに加え、必見の場面になっていること間違いない。

誰かの為に頑張ったり、頑張る誰かを応援したり、青春のその全てが詰まった映画「弱虫ペダル」。こんな時代だからこそ観たい、この夏一番胸が熱くなる!

公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/

 

★8月14日公開『弱虫ペダル』メイン-(002)

 

トップ > イベント > 永瀬廉、秋葉原をママチャリで疾走!映画『弱虫ペダル』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています