葉山奨之、堀田茜、八木アリサ、理想のキスは?映画『キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~』祝!公開決定イベント
2020/9/2 09:35
取材:記事・写真/RanRanEntertainment
新型コロナウイルスの影響により公開が延期されていた映画『キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~』の公開初日が9月4日(金) に決定。9月1日(火)に東京・よしもと有楽町シアターにて、「祝!公開決定イベント」が行われ、主演の葉山奨之(24)、堀田茜(27)、八木アリサ(25)に加え、イベント冒頭で主題歌『ぜんぶ。』を歌唱した井上苑子(22)が舞台挨拶を行った。当イベントは無観客にて実施、公式YouTubeにて公開日に合わせ配信される。葉山は「年下の監督とご一緒するのは初めて。どう接していいか分らなかったですけど、(監督が)メチャメチャ堂々としていて、やりやすかったです」と語り、さらに「撮影が1年以上前だったので、公開が決まって、本当によかった!の一言です」と安堵の表情を浮かべた。
葉山が補足する。「そのシーンは不思議な気持ち。エキストラ50人が皆キスをする。初めましてで、宜しくお願いします。用意、スタート!でキス。どういうこと?すごいなと思いました。日本人はキスに対して、緊張するというか抵抗感があるんですけど、最後のクライマックスシーンでその抵抗感がなくなればと思いました」と見どころシーンをアピールした。
八木は、本作での逆床ドンに言及。「女の子の逆床ドンするっていうのは、自信がないですけど、画がメチャクチャ可愛かったので、いつかやってみたい」、そして井上は「韓国ドラマオタクなので、(ドラマに出てくる)手の大きな人に耳の裏を触られながらキスされるところが、すごい好きです」と話が盛り上がった。