トップ > イベント > 映画『望み』 清原果耶、完璧以外の何者でもない演技と堤幸彦監督大絶賛!

2020年9月17日 13:51

映画『望み』 清原果耶、完璧以外の何者でもない演技と堤幸彦監督大絶賛!

清原果耶、完璧以外の何者でもない演技と堤幸彦監督大絶賛!

200112_0636_retouch

10月9日(金)公開の映画『望み』から、主演・堤真一演じる建築デザイナーの石川一登と、石田ゆり子演じる妻・貴代美の長女・雅を演じた清原果耶の場面写真が解禁となった。

成績優秀でいつも明るい雅。冬休みに入り、中学3年生の雅は、一流高校受験のラストスパートに手ごたえを感じていた。しかし、兄の規士(岡田健史)がとある事件に関与していると知る。兄のことは大好きだが、自分の輝かしい未来が壊されると焦る雅・・・。

 

望み_サブ7

今回解禁された写真では、いかにも優等生の雅が自分の部屋で受験勉強に取り組んでいる熱心な様子が切り取られている。若手演技派俳優の中でも突出した才能で観る者を魅了する、清原に対して堤幸彦監督は「噂には聞いていたが、怖いくらい巧い。完璧以外の何者でもない演技でした。今後の日本の映画やドラマを引っ張っていくことは間違いないでしょう。すでに多くの作品で評価されている方ですが、『望み』もそのなかのひとつであってほしいです」と大絶賛。2021年春放送予定のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」のヒロインも決まっており、国民的女優に近づく清原果耶の演技にも注目だ。

トップ > イベント > 映画『望み』 清原果耶、完璧以外の何者でもない演技と堤幸彦監督大絶賛!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています