トップ > イベント > 山﨑賢人、土屋太鳳のW主演Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』 “げぇむ”「おにごっこ」本編映像解禁

2020年11月25日 16:42

山﨑賢人、土屋太鳳のW主演Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』 “げぇむ”「おにごっこ」本編映像解禁

Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』

「今際の国のアリス」メイン-(002)

山﨑賢人、土屋太鳳のW主演、佐藤信介監督によるNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』が、12月10日(木)よりNetflixで全世界同時配信される。

原作は、週刊少年サンデーなどで連載されている人気コミックス。人生に夢や生き甲斐を見出せず曖昧に生きてきたアリス(山﨑)と、どんな苦境でも「生きる意味」を探し続けるウサギ(土屋)が、突然放り込まれた謎の世界“今際の国”で共に信頼を築き、「生き延びる」ために理不尽な現実に挑む姿を壮大なスケールで描かれる。

W主演の二人に加え、村上虹郎、森永悠希、町田啓太、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、栁俊太郎、渡辺佑太朗、水崎綾女、吉田美月喜、阿部力、金子ノブアキ、青柳翔、仲里依紗といった豪華キャストが出演する。

この度、“げぇむ”「おにごっこ」の本編映像が解禁となった。変わり果てた“今際の国”で生き延びるためのルールはただ一つ、命をかけた“げぇむ”に勝つこと。“げぇむ”には、トランプのカードによって難易度やタイプが存在し、今回解禁となった「おにごっこ」は、体力勝負の「肉体型」スペードの5だ。

“おに”から逃げながら、マンションの中でひとつだけ鍵のかかっていない部屋にあるスイッチを押すとクリアできる「おにごっこ」に参加したアリスたち。不安そうな表情で通路を歩いていると、突如銃声が!「なんだよ今の音・・・」と漏らしつつ、戸惑いながらも階段を登っていく。すると階段の上から、口から血を吐き、ワイシャツを血に染めた男性の死体が・・・!恐る恐る階段の上を覗き込むと、怪しい足音と共に現れたのは、馬のマスクを被り、サブマシンガンを持った謎の人物。アリス達は、ギリギリで銃弾をかわし逃げるが、果たして無事に生き残り、命をかけた“げぇむ”をクリアすることができるのか・・・!

“げぇむ”「おにごっこ」本編映像: https://youtu.be/e3hiqhhgPsk

トップ > イベント > 山﨑賢人、土屋太鳳のW主演Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』 “げぇむ”「おにごっこ」本編映像解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています