トップ > イベント > 美 少年・浮所飛貴主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 予告映像&主題歌解禁!

2021年3月20日 15:08

美 少年・浮所飛貴主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 予告映像&主題歌解禁!

美 少年・浮所飛貴主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』

munekimi_Hpos_主題歌あり

累計発行部数250万部を突破する名作コミック「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)原作、すべての恋する女子の共感ポイントにあふれた、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーが映画化。6月4日(金)より全国公開される。

主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴( 少年/ジャニーズJr.)で、本作で映画初主演を果たす。そして、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃い。

解禁となった本映像では、「気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた」という有馬に恋するつかさの言葉からスタート。有馬に告白するつかさだが、「友達としてしか見たことない」とあっけなく振られてしまう、ジェットコースターのような展開が待ち構える。有馬に振られ友達として接することに決めたつかさだが、片思いをやめようと思えば思うほどに大きくなっていく思いに、あきらめずに有馬を好きでいつづけることを決意。そんな真っ直ぐなつかさと共に過ごすうちに有馬の気持ちにも少しずつ変化が現れはじめるが、そんな2人の前に恋のライバルが登場。一度は振ったつかさに対して思わせぶりな態度をとる有馬に「卑怯だね」と告げる長谷部、「恋愛する資格なんかない」と語る有馬の過去を知る元カノ・麻友。麻友が「隼人くんは必ず私のところに戻ってくる」と断言する理由、有馬に隠された秘密とは一体…?そして、「俺のこと好きになってよ」と切なく願う長谷部の思いはつかさに届くのか…。映像の後半には、震える有馬の手を握るつかさの姿や、真剣な眼差しでつかさの肩を掴む有馬、つかさが涙を流すシーンも切り取られ、切なくすれ違う4人の思いがありありと描き出される。

そして、『胸が鳴るのは君のせい』主題歌は、 少年/ジャニーズJr.の「虹の中で」に決定。爽やかで前向きな楽曲が、有馬とつかさのもどかしくもピュアで眩しい青春ラブストーリーを、より鮮やかに、キラキラと彩る! 少年として映画の主題歌もつとめることが決定した浮所は、「お話をいただいた時はとても驚きました!まさに『胸きみ』にピッタリな、爽やかで、辛いことがあっても頑張れるような、フレッシュになれる曲だと思います。映画の主題歌を歌えるということは本当にすごいことだと思うので、レコーディングにもかなりこだわって臨みました。是非劇場で聴いていただきたいです!」とのコメントを寄せた。

予告映像: https://youtu.be/FW8yfL7ARek

©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

トップ > イベント > 美 少年・浮所飛貴主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 予告映像&主題歌解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています