トップ > イベント > 映画『胸が鳴るのは君のせい』 浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華の切ない場面写真解禁

2021年4月27日 13:53

映画『胸が鳴るのは君のせい』 浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華の切ない場面写真解禁

映画『胸が鳴るのは君のせい』
浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華の切ない場面写真解禁

0402_02 0330_02

累計発行部数250万部を突破する名作コミックを原作とした青春ラブストーリーが映画化。浮所飛貴( 少年/ジャニーズJr.)主演の映画『胸が鳴るのは君のせい』が2021年6月4日(金)より全国公開される。この度、浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華、4人が演じるキャラクターの切ない場面写真解禁となった。

浮所演じる有馬隼人は、クールで飄々としていてつかみどころがないけれど、時折見せる優しさや笑顔が魅力的なキャラクター。クラスメイトのつかさに告白され一度は断るも、フラれてもあきらめず真っ直ぐぶつかってくるつかさの姿に徐々に心を動かされていく。

一方で白石演じる篠原つかさは、有馬にフラれショックを受けるが、その後も変わらない有馬が自分だけに向ける優しさに片想いをやめられず、あきらめないことを宣言。しかし、ライバルの登場で四角関係が勃発!一筋縄ではいかない恋に苦悩しながらも、純粋に有馬を思い続けるピュアで真っ直ぐなヒロイン。

 

S#44_0090 0331_001

そして、有馬とつかさのクラスメイトの板垣演じる長谷部泰広は、いつも女子に囲まれているモデル風イケメン。フラれても一途に有馬を好きでい続けるつかさを最初は面白がっていたが、いつも全力で飾らないつかさの姿に触れ、いつしか恋心を抱くようになる。

長谷部のいとこである原演じる長谷部麻友は、お嬢様学校に通う美少女で有馬の元カノ。一度は別れたものの有馬のことが忘れられず、復縁するために再び有馬に近づきアプローチを仕掛ける。

それぞれの想いを抱えぶつかり合っていく4人の間で、切ない四角関係が巻き起こる―――。

©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

トップ > イベント > 映画『胸が鳴るのは君のせい』 浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華の切ない場面写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています