浮所飛貴(美 少年)主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 城島茂が特別出演

2021/5/15 14:48

映画『胸が鳴るのは君のせい』 城島茂が特別出演

★MK1013_0048

累計発行部数250万部を突破する名作コミックを原作とした映画『胸が鳴るのは君のせい』が2021年6月4日(金)より全国公開される。本作は、すべての恋する女子の共感ポイントにあふれた、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。

主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)。ヒロイン・篠原つかさに白石聖、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃い。

この度、城島茂が本作に特別出演することが発表された。TOKIOとしてのバンド活動の他、俳優としても数々のテレビドラマ、舞台などに出演してきた城島茂が、この度、後輩であるジャニーズJr.の浮所飛貴初主演の本作に、風紀担当教師・中村役として特別参加。赤いジャージに身を包み頭にはタオルを巻き、生徒たちに喝を入れる熱血教師という役どころを演じる。

城島は、後輩である浮所の印象を「浮所くんは天然なイメージがあったけど、現場では座長として頑張っていて頼もしかった」と絶賛するとともに、「実写版になった有馬とつかさちゃんがどんな胸きゅんストーリーを繰り広げるのか楽しみ」と作品への期待に溢れたコメントを寄せた。

©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

関連記事


Page Up