浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』メイキング映像解禁

2021/6/2 12:00

浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

★メイン-(002)

6月1日(火)より全国公開された『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』より、本作のメイキング映像が公開された。

ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園。最狂の賭け狂い・蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、生徒会長の座から引きずり下ろされた桃喰綺羅莉(池田エライザ)と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった――。

公開された映像では、キャストの舞台裏での姿や現場でのインタビューを見ることができる。浜辺美波は約2年ぶりの『賭ケグルイ』に対し「今回はどんな賭場が開かれるのかなと純粋に物語が楽しみな思いと、これでまたみんなに会えるというワクワクがありました」と、シリーズへの愛のある思いを語り、高杉真宙は「初めて藤井流星さんを見たときにめちゃくちゃ怖い印象があって、やっぱり視鬼神としての役作りをしっかりされているんだなと思っていたんですけど、お話ししてみたら全然印象が違くてびっくりしました」と本作で初共演となる視鬼神真玄役の藤井流星の印象について明かしていた。

そして藤井は本作への参加について「めちゃくちゃ嬉しかったです!『賭ケグルイ』はドラマseason1から見ていたので、まさか俺がこんな最大の敵みたいな感じで出るの!?って感じで。終わるまでずっと“うーわ夢子や”って感じでした(笑)」と喜びを明かしている。

最後には浜辺のクランクアップ時の映像が映し出され、「次は第4弾Inラスベガスでお会いしましょう!」と浜辺らしく茶目っ気混じりに挨拶していた。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は大ヒット公開中!

◆メイキング映像: https://youtu.be/d7LV8cfsxbs

関連記事


Page Up