犬飼貴丈&堀未央奈のW主演 ドラマ「サレタガワのブルー」 サレ妻役として高梨臨が参戦

2021/6/3 08:00

ドラマ「サレタガワのブルー」に高梨臨が参戦

_P8A6413_re

集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にそのタイトルを輝かせ続け、5月には1、2巻が同時発売されたセモトちかの大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」。犬飼貴丈と堀未央奈のW主演でのドラマ化発表と同時に開設された公式Instagramのフォロワー数はわずか数日で1万人を超えるなど、止まらぬ盛り上がりを見せている。

この度、不倫“サレ妻”(不倫をサレタガワの妻)・森梢(もりこずえ)役として高梨臨の出演が発表された。

愛妻家で高収入のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)と、優しくてとにかく可愛くて愛しい妻・藍子(堀未央奈)。誰もが羨む幸せな結婚生活を送る2人だが、暢はある日、妻の秘密を知ってしまう。 藍子の正体は、夫に隠れ、職場のエリート上司・森和正と秘密の関係を持つ…不倫を楽しむ“シタガワ”の人間だったのだ…。

最愛の妻の裏切りに絶望し苦悩する暢と、不倫にハマりながらも夫の前では可愛い妻を演じ、楽しむ藍子。欲しいモノを手に入れるためなら手段を選ばない史上最凶の悪女の本性を知った時、暢は復讐を決意する。

さらには和正の妻・梢(高梨臨)も参戦し、“シタガワVSサレタガワ”の壮絶な不倫バトルの幕がきって落とされる。不倫に対する怒りと憎しみとイライラと、心のざわつきが止まらない新感覚不倫エンタテインメント作品となっている。

 

ドラマ「サレタガワのブルー」
MBS/TBSドラマイズム枠にて7月13日(火)より
MBS:毎週火曜深夜0:59〜 / TBS:毎週火曜深夜1:28〜放送開始!!

公式サイト:https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/
公式twitter:@sareburu_mbs 公式Instagram:@sareburu_mbs 
公式amebaブログ:https://ameblo.jp/sareburu-mbs/

関連記事


Page Up