『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 命を賭けたギャンブル“指名ロシアンルーレット”模様を捉えた本編映像が公開!浜辺美波が藤井流星を撃つ―!?

2021/6/4 18:00

浜辺美波・主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

★メイン-(002)11

大ヒット公開中の本作より命を賭けたギャンブル「指名ロシアンルーレット」の模様を捉えた本編映像が到着した。

ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園。最狂の賭け狂い・蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、生徒会長の座から引きずり下ろされた桃喰綺羅莉(池田エライザ)と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった――。いまや国民的女優となった浜辺美波をはじめ、ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結!さらにジャニーズWESTの藤井流星が新たに参戦する。

公開された映像は、蛇喰夢子(浜辺美波)の「いいカードが出ました」という言葉で幕を開ける。怯える鈴井涼太(高杉真宙)に対し鋭い視線を放つ桃喰綺羅莉(池田エライザ)と視鬼神真玄(藤井流星)。このギャンブルは最後に出されたカードに人物が銃を撃たれるという恐ろしい内容なのだ。夢子は「バンッ」という言葉と共に視鬼神のカードを出す。「殺す気満々だなあ」と不敵な笑いを浮かべる視鬼神に対し「そういうギャンブルでしょ?」と余裕の表情の夢子。張り詰めた空気の中夢子が銃を手にしその銃口を視鬼神に向けるその刹那、視鬼神は自ら銃身を掴み自分の額に押し付ける。「大した度胸ですねえ」と夢子が引き金に指をかけたところで映像は幕を閉じる。このワンシーンだけで、この命を賭けたギャンブルと“賭ケグルイ”たちの恐ろしさが十二分にわかるだろう。気になるこの続きは劇場でご確認いただきたい。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は大ヒット公開中!

本編映像 https://youtu.be/EiiNUN4Gu1o

関連記事


Page Up