浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)&白石聖 映画『胸が鳴るのは君のせい』TVスポット解禁!

2021/6/3 20:44

浮所飛貴( 少年)&白石聖 映画『胸が鳴るのは君のせい』

S#92_0042_0125

名作コミック「胸が鳴るのは君のせい」を原作に、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーが映画化、6月4日(金)より全国公開される。

主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴( 少年/ジャニーズJr.)。そして、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃い。

いよいよ公開を迎える『胸が鳴るのは君のせい』。公開を目前に控え、解禁されたのは、浮所演じる有馬隼人と白石演じる篠原つかさの恋模様を切り取った、“キスしていい?ver.”と銘打たれた胸きゅん必至のTVスポット。学校生活をはじめ林間学校や夏祭りなどの高校生活ならではのたくさんの青春を通して、片想いから始まる2人の恋が、すれ違いながらも徐々に近づいていく様子がぎゅっと詰め込まれている。

ラストには、原作でもファンを悶絶させた有馬の「キスしていい?てか、するから」という名きゅん台詞を浮所が話している姿も収められ、2人の恋のクライマックスにさらに期待とドキドキが高まる、女子必見のTVスポットとなっている。

恋をしたことのある人なら誰もがきっと共感できる、“胸が鳴りやまない”青春ラブストーリー。「フラれてもやっぱり君が好き」という真っ直ぐなつかさの姿に背中を押され、有馬からの不意打ちの胸きゅんにドキドキが止まらないこと間違いなし。

TVスポット映像:https://youtu.be/ZxVBmTOeR-w

関連記事


Page Up