矢部昌暉(DISH//)、長江崚行、伊藤理々杏(乃木坂46)舞台「天才てれびくん the STAGE」~バック・トゥ・ザ・ジャングル~ 6月21日(月)開幕!

2021/6/20 04:00

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

6月21日(月)より渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて開幕する舞台「天才てれび くんtheSTAGE~バック・トゥ・ザ・ジャングル~」の開幕直前取材会が20日(日)に行われ、矢部昌暉(DISH//)、長江崚行、伊藤理々杏(乃木坂46)、健人、加藤 将、伊藤裕一、伊倉愛美、千葉一磨、チャンカワイ(Wエンジン)の9名が登壇した。なお、本作は非常事態宣言により6月19日、20日公演は中止となった。

 

319A9577s

左から:チャンカワイ、千葉一磨、伊藤理々杏、伊藤愛美、矢部昌暉、健人、長江崚行、加藤将、伊藤裕一

 

取材会では、登壇者全員が舞台への意気込みを語った。初めに矢部は「この舞台は皆で楽しくワイワイと作ってきたので楽しいパワーがすごい詰まった作品となっています。あとは自分たちで愉しんでいきたいと思います」、長江は「天才てれびくんの舞台は2年ぶりにやるんですが、今回はコメディなシーンが多くて僕の役もコメディな部分が多いので、愉しんでもらえるよう精一杯頑張りたいと思います」、そして伊藤理々杏は「今回、天才てれびくんの舞台に出演するということになって、天才てれびくんを見ていた私としては本当に本当に嬉しいな、喜ばしいことだと思ったんですが、今回の作品は、今の大変な世の中で、暗闇とか、暗さとかを全部吹き飛ばすような元気なパワーが溢れている作品となっておりますので、来てくださる皆さんにすごく愉しんでもらえたらいいなと思います。がんばります。よろしくお願いします」と意気込みを語った。

 

319A9592s

また、チャンカワイは、「最初にきいたときは、ファミリーコンサートというすごく優しい言葉で、やりたいなと思って参加させてもらったんですが、いざ皆さん、これから見ていただくと思いますけど、とんでもなく激しい舞台で、初めての人がやる舞台じゃないんです。もうすごい激しい、とんでもないエンタテインメントです。皆ギラギラしています。見ておいてあげてください。よろしくお願いいたします」と張り切った表情を見せていた。

 

319A9463s

< 「天才てれびくん the STAGE ~バック・トゥ・ザ・ジャングル~ 」 あらすじ>
この世界から、てれび戦士が消えていく…。
残された矢部昌暉、長江崚行、伊倉愛美、千葉一磨の4人は、謎の機械に閉じ込められた茶の間戦士トレーニングロボ・マーヴェラス西川(西川貴教)に、「世界から失われつつある‟娯楽“を取り戻せば、仲間たちがもどってくる」と告げられる。マーヴェラスの力で飛ばされた先は…マンモス出現!大昔のジャングルだった…。
娯楽を禁止された村から逃げて来た少女ミーサ(乃木坂46・伊藤理々杏)と出会うてれび戦士たちだが、追いかけて来たモリノ(健人)、ウギラ(加藤 将)、ムラナガ(チャンカワイ)、そして村長のハムラ(伊藤裕一)に捕らえられ、大ピンチに!
ジャングルで繰り広げられる娯楽奪還大作戦!!ここに開幕!

東京公演:2021年6月21日(月)~26日(土) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
大阪公演:2021年7月10日(土)~11日(日) COOL JAPAN OSAKA WWホール

 

319A9438s 319A9437s

関連記事


Page Up