吉沢亮が2年ぶりにTGCカムバック!『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMUN/WINTER』

2021/9/4 20:17

取材:記事/RanRanEntertainment 写真/オフィシャル提供

国内最大級のファッションイベント『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMUN/WINTER』が9月4日(土)、無観客オンライン配信により開催され、マイナビバイトのイメージキャラクターを務めている吉沢亮が2年ぶりにTGCの舞台を踏んだ。吉沢は登場するや、「皆さん、盛り上がっているか~」と無人の客席に呼びかけ、現場スタッフが代わりに「イェー」と反応した。

 

 _DSC3200s

現在、吉沢が出演している「バイト探しサムライ」の新しいCMが話題になっているが、吉沢は「マイナビバイトの第3弾。相変わらずバイトの見つからないサムライが、ロバート秋山さん演じる鍛冶職人に出会って『バイトさせてくれえ!』と呼びかけると秋山さんもバイトだったという話です。元から(秋山の)ファンだったので、お会いしてゲラゲラ笑ってました。楽しかったです」と撮影でのエピソードを明かした。

また、現在NHKで放送中の大河ドラマ「青天を衝け」で渋沢栄一役を演じている吉沢は「渋沢栄一も佳境に入って、銀行とか郵便とか皆さんには馴染みのあるものがどんどん生まれます」と次回9月12日(日)以降の予告をして、「ぜひご覧ください」とアピールした。

 

_DSC3300s

©マイナビ TGC 2021 A/W

関連記事


Page Up