トップ > イベント > 山田杏奈・作間龍斗(HiHi Jets)・芋生悠 映画『ひらいて』 劇中曲ミュージックビデオ解禁

2021年9月23日 12:00

山田杏奈・作間龍斗(HiHi Jets)・芋生悠 映画『ひらいて』 劇中曲ミュージックビデオ解禁

山田杏奈主演 映画『ひらいて』 劇中曲ミュージックビデオ解禁

hiraite_main

作家・綿矢りさが、高校生の思いつめた恋心、暴走する想いを描き、人間の根源的な愛を問う文芸少女のバイブルとなった小説「ひらいて」が、弱冠26歳・新進気鋭の若手監督・首藤凜による脚本・監督にて映画化、2021年10月22日(金)より劇場公開される。

この度、劇中曲「夕立ダダダダダッ」の映画本編映像を含むミュージックビデオが解禁。この曲が含まれる予告映像の解禁がされるや否や瞬く間に話題となった劇中歌の「夕立ダダダダダッ」。

本編では、山田杏奈演じる主人公・愛が、他の女子生徒らと踊るアイドルソングとして映画の冒頭から流れる。これまで予告映像に含まれるこの曲に「櫻坂の新曲?日向坂?」、「あの曲を歌ってるのは一体誰なんだ!!」、「良すぎて鬼バズる曲・・・」とSNSでは様々な憶測を呼び話題に。実はこの曲を歌っているのは本作のプロデューサーである杉田浩光の娘さんや制作スタッフ、その友人、兄弟を含めた4名。全くの一般の人が歌っているとは思えないほど透き通る声で耳馴染みが心地よく、一度聞くと病みつきになってしまう。

映画本編映像を含むミュージックビデオ: https://youtu.be/McSoqUvHD14

さらに、作品公式インスタグラムでは、撮影当時から時間が経っているにもかかわらず完璧に「夕立ダダダダダッ」を踊る山田杏奈の姿も見ることができる。

【あらすじ】
高校3年生の愛(山田杏奈)は、成績優秀、明るくて校内では人気者。
そんな彼女は、同じクラスの“たとえ(作間龍斗)”にずっと片思いをしている。
彼はクラスでも目立たず、教室でもひっそりと過ごす地味なタイプの男子。だが寡黙さの中にある聡明さと、どことなく謎めいた影を持つたとえに、愛はずっと惹かれていた。
自分だけが彼の魅力を知っていると思っていた。
しかし、彼が学校で誰かからの手紙を大事そうに読んでいる姿を偶然見てしまった事で事態は一変する。

映画『ひらいて』は、2021年 10月22日(金) 全国ロードショー

トップ > イベント > 山田杏奈・作間龍斗(HiHi Jets)・芋生悠 映画『ひらいて』 劇中曲ミュージックビデオ解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています