Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、焼き肉大好き!16日連続焼き肉が最長 「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」牛恋ブラザーに就任

2021/12/17 22:45

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

「焼肉酒場 牛恋(うしこい)」の12月18 日(土)池袋店オープンを記念し、大の焼肉好きで牛恋の大ファンである数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が“牛恋ブラザー”に就任、17日(金)には同店で、牛恋ブラザー就任記者発表会が催された。発表会には、数原と一緒にフォーリンデブはっしーも登壇、二人によるトークセッションも行われた。

 

0D2A5392s

発表会では数原の牛恋ブラザー就任を祝ってのTシャツ授与。黒字のTシャツに金色で“玉手箱から飛び立つ昇竜の如き一本ハラミ”と記載されたTシャツに数原はご満悦の様子。また、コラボレ-ションメニューとして、「さいくぅ~ハラミ」が紹介。18 日(土)より全店舗にて商品化される。

トークセッションでは、数原が「(平均的に)焼肉は週4から5回。何日連続で焼肉行けるかなと思って、16 日続きましたね。ちょっとお寿司が入っちゃって、途切れましたけど・・・」と発するも、はっしーは「お肉と言っても焼き肉以外も食べちゃうんです。100 日連続で毎年何か食べ続けるっていうチャレンジを自主的にやってるんです。以前100日連続で違う焼肉店を食べ歩くっていうのをやったところ、最後は出荷間際の牛みたいになりました」と笑わせ、「16 日は可愛いもの」と数原を唸らせた。

 

0D2A5576s

数原は「子供の頃は贅沢なものだったんですけど、今はお肉ブーム。いろんな形のお肉屋さんがある中で、こうやって牛恋さんは本当にコスパ最強って思っているので、よく来ちゃうっていうのあります」と牛恋押し!「僕はもう生息地が中目黒なので、中目黒に牛恋があるのが、すごい助かっています。会社(LDH)の裏にあるのでよく行かせてもらってます」と理由を説明。

 

0D2A5585s

続いて、好きな部位を問われた数原は「僕はハラミです。ちょうど間にいるというか、赤と脂身、食べて飽きないです。味噌にも合うし、醤油ベースもあるし、カメレオンみたいに変われる部位なのかな?と思うので、ハラミが一番好きですね。(焼いている最中は)本当にあの目が離せない。牛恋さんのお手洗いに名言が書いてあって、“お肉は女性のようにデリケート”だという貼り紙を見た時に、このハラミも女性のようにデリケートに扱おうということで、女性は目離したらどっか行っちゃうじゃないですか?それと一緒です」とハラミの焼き方も力説した。

さらに、一緒に焼き肉に行くメンバーは?と問われ、数原は「EXILE のSHOKICHIさんはすごいお肉好きで、よく一緒に食べさせていただいてます。LDHの中で焼肉部を作りたいみたいな話をしているくらいです。今は 2 名です。でも立候補したい人はいっぱいいます。タンパク質が豊富ですし、それこそ会社でトレーニングやリハーサルが終わって、牛恋でちょっとプロテインがてらタンパク質を注入しに行こうということで。焼き肉がプロテインです」と止まらない。

 

0D2A5583s

メンバーの中でお酒が一番強い方は?と問われ、数原は「お酒は多分僕が一番強いと思うんですよ。7人で用意ドン!で飲むと大体最後に 1人で立てるのは僕ですね。今までだと年末に誰かの家に集まってみんなでクリスマスパーティー兼忘年会みたいなやってたんですけど、その時はみんな好きなお酒を持ち込んで、寝巻きのまま来るやつもいれば、本当に楽な感じで始めると最後までキャッキャしているのは僕です。本当にもう飲めるだけ飲むという感じ。一度、畳があるところで、みんなで飲んで年末紅白あるのに柔道をして顔を摺って初めての紅白は顔じゅう傷だらけで出てたんですよ」とドンチャン騒ぎのエピソードを明かした。

最後に、数原は「自分も牛恋の一ファンだったんですが、こうして牛恋ブラザーという名前もいただけて、またコラボメニューも作らせていただいたんで、是非コスパ最強の牛恋を体験していただいて、そしてヘビーユーザーになること間違いないと思います。何よりお肉が最高に美味しいです」と締めくくった。

 

牛恋 池袋店
東京都豊島区東池袋1丁目13番11号 近代グループBLD.7号館2階
電話番号: 03-6914-0155
定休日: なし
席数: 84席
WEBサイト: http://ushikoi.com/

関連記事


Page Up