トップ > イベント > 北村匠海と黒島結菜の“半”同棲シーン公開! 映画『明け方の若者たち』

2021年12月24日 23:44

北村匠海と黒島結菜の“半”同棲シーン公開! 映画『明け方の若者たち』

北村匠海と黒島結菜の“半”同棲シーン公開! 映画『明け方の若者たち』

210220_4389

 

北村匠海主演の映画『明け方の若者たち』より新たな本編映像が解禁となった。解禁となった本編映像では、北村匠海演じる<僕>と黒島結菜演じる<彼女>の羨ましすぎる“半”同棲生活を映し出している。

本編映像:https://youtu.be/Nvtrz1r62AI

フジロック(FUJI ROCK FESTIVAL)に行きたがる<僕>に対し、「暑いし怖いもん。ナンパとか多そうだし。見たいアーティストはワンマンで行くし」と拒む<彼女>。お風呂場で歯を磨きながら「フジロックの代わりにどっか行かない?」と提案する<彼女>だが、未だフジロックに未練がありそうな<僕>。すると<彼女>が「じゃあこうしよう。あれは全部嘘です。例年の楽しそうなツイートは全部サクラが仕込んでて、今年はフランツも来日しないしウルフルズは復活延期。オーケー・ゴーもストレイテナーも出ない。で、会場は大型の竜巻と台風に襲われて、空からはカエルが降ってくる~」と茶目っ気たっぷり話す。「私たちが過ごすところほど最高なところはないみたいだよ。私と行かない?まだ知らない世界へ」と話し映像は幕を閉じる。

思わず“こんな生活してみたい!”と思わされる本編映像だが、この“沼のような5年間”の行方は是非劇場でご確認いただきたい。

大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』は12月31日(金)全国ロードショー。

©カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会

トップ > イベント > 北村匠海と黒島結菜の“半”同棲シーン公開! 映画『明け方の若者たち』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています