トップ > イベント > 岸井ゆきの、浜辺美波、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』 公開日決定、特報映像&ティザービジュアル解禁

2021年12月28日 08:00

岸井ゆきの、浜辺美波、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』 公開日決定、特報映像&ティザービジュアル解禁

岸井ゆきの、浜辺美波、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』

ティザービジュアル『やがて海へと届く』

主演・岸井ゆきの、共演・浜辺美波、中川龍太郎監督の最新作『やがて海へと届く』の公開日が、2022年4月1日(金)全国公開が決定、特報映像とティザービジュアルが解禁となった。

主演を務めるのは岸井ゆきの、そして親友のすみれを演じるのは浜辺美波。いま最も勢いがある、世代を代表する俳優ふたりの夢の競演が実現した。さらに、いま大ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研と豪華俳優陣が集結した。

監督は、モスクワ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をダブル受賞するなど国内外で注目される中川龍太郎。彩瀬まるによる同名小説を、詩人としても活躍する監督の世界観と圧倒的映像美が融合され、全く新しい作品として誕生した。

この度、初解禁となった特報映像には、「ちょっと海を見に」と言葉を残し、突然いなくなった親友・すみれ(浜辺美波)。彼女との想い出と、いなくなった親友の理由を探す旅に出る主人公の真奈(岸井ゆきの)が重なり合う映像で綴られる。すみれを見つめながら一筋の涙を流す真奈。「わたしたちには世界の片面しか見えてないと思うんだよね」と語るすみれの、ミステリアスな言葉の意味とは?また合わせて初解禁となった、ティザービジュアルには、明け方深い眠りにつく真奈の表情の目前で、カメラ撮影をするすみれの姿が。「あなたのことを、私はどれだけ知っているのだろう」というコピーとともに、真奈の親友を探す旅はどんな結末が待ち受けているのか?来年の公開が待ち遠しくなる、特報映像とティザービジュアルに仕上がっている。

特報映像: https://youtu.be/Gp2eXJulQ3w

STORY:
親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった親友の秘密―
私は、本当の彼女を探す旅に出る。
引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野(杉野遥亮)から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

映画『やがて海へと届く』
2022年4月1日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

トップ > イベント > 岸井ゆきの、浜辺美波、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』 公開日決定、特報映像&ティザービジュアル解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています