Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『明け方の若者たち』いよいよ明日公開!北村匠海の年下感がたまらない!黒島結菜との初デート!本編映像解禁

2021/12/30 12:00

映画『明け方の若者たち』北村匠海の年下感がたまらない!

sub_5

 

いよいよ明日公開を迎える『明け方の若者たち』から新たな本編映像が解禁となった。

解禁された本編映像は、初デート中の<僕>(北村匠海)と<彼女>(黒島結菜)を捉えたもの。路地裏を歩きながら気まずそうに「どうしよっか」と話す<僕>に対し、<彼女>は「もうちょっと押してくれたらいいかも」と答える。<僕>は「もし良かったら、朝まで一緒にいませんか」と戸惑うようにはにかみながら言う。<彼女>が「はい。お願いします」と答え、ふたりは照れ臭そうに笑い合い映像は幕を閉じる。気になるこの後のふたりの行く末は劇場でご確認いただきたい。

北村の年下感がたまらないこのシーンだが、自身もお気に入りのシーンと挙げる黒島は「しっかり見ておかないと見逃してしまう絶妙な手の繋ぎ方だったので注目して見てほしいです」とアピールしていた。

本編映像:https://youtu.be/rdlK4ktnSCM

大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』は12月31日(金)全国ロードショー。

関連記事


Page Up