トップ > イベント > 広瀬アリス・主演 Amazonプライム・ビデオ『失恋めし』場面写真解禁!! 門脇麦・前野朋哉・三浦透子・深川麻衣、各話“失恋人”の姿が解禁!

2022年1月10日 12:00

広瀬アリス・主演 Amazonプライム・ビデオ『失恋めし』場面写真解禁!! 門脇麦・前野朋哉・三浦透子・深川麻衣、各話“失恋人”の姿が解禁!

広瀬アリス・主演 Amazonプライム・ビデオ『失恋めし』

#1-080_2s

木丸みさきのコミックエッセイ原案、広瀬アリス主演ドラマ『失恋めし』が、Amazonプライム・ビデオにて、今週末1月14日(金)から全10話一挙独占配信される。7月には読売テレビにて地上波放送も予定。

この度、本作より場面写真が解禁。今回解禁されたのは広瀬アリス演じるイラストレーター・キミマルミキが出会う“失恋人”とミキの姿を捉えたもの。

門脇麦演じる、第一話で彼氏からプロポーズされると勘違いしてしまった“サバ子”が呆然と歩く姿、そしてそれを尾行するミキ。「子鹿のように愛らしい」と大九明子監督が話す門脇麦演じるサバ子はこの後、定食屋の前で足を止める。

 

#2-189_2s

前野朋哉演じる第二話では、結婚式でスピーチをお願いしていた上司に婚約解消を告げようとする部下が焼き鳥屋の店の前で覚悟を決める、その隣を偶然通りかかるミキの姿が。大九組常連の前野が今回どんな演技を見せているか楽しみになる1枚だ。

三浦透子演じる第四話では、高校時代に失恋したミキが路上ライブで元気をもらった歌手HARUが、大学芋を見つめる様子をミキが笑顔で見守る。実年齢は広瀬より年下の三浦が「素敵なお姉さまぶりを見せてくださりました」と大九監督が語る役どころにも注目。

 

#4-049s

深川麻衣演じる第八話では、高校時代の秘めた想いをミキに打ち明ける同級生エイコと焼きそばパンを持って笑顔で自撮りするミキ。「(深川に)衣装を着て、河原に座ってもらったその瞬間、心を撃ち抜かれた」と大九監督が絶賛する深川麻衣。この2人が持つタコさんウィンナーつき“焼きそばパン”にも注目だ。

 

#8-006s

本作は、すべて実在する飲食店で撮影を行っており、各話ごとにそのお店の人気メニューが続々登場。失恋の数だけ忘れられない思い出の味がある。

本作は、失恋で心を傷めた失恋人たちが各話ごとに登場し、忘れられない美味しい味のエピソードとともにストーリーを展開。各話ゲストとして門脇麦、前野朋哉、小西桜子、三浦透子、大友花恋、紺野ぶるま、深川麻衣、そして、林遣都というフレッシュで豪華なキャストが顔を揃える。ミキと共に美味しいめしを味わううちに傷ついた心がいつしか癒される。

©木丸みさき・KADOKAWA/ytv

トップ > イベント > 広瀬アリス・主演 Amazonプライム・ビデオ『失恋めし』場面写真解禁!! 門脇麦・前野朋哉・三浦透子・深川麻衣、各話“失恋人”の姿が解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています