トップ > イベント > 広瀬アリス、幸せそうに頬張るもぐもぐ場面写真一挙解禁! ドラマ「失恋めし」

2022年1月16日 17:00

広瀬アリス、幸せそうに頬張るもぐもぐ場面写真一挙解禁! ドラマ「失恋めし」

広瀬アリス、幸せそうに頬張るもぐもぐ場面写真一挙解禁! 

#1-052-S

広瀬アリス主演ドラマ「失恋めし」が、Amazonプライム・ビデオにて2022年1月14日(金)から全10話一挙独占配信スタート。この度、本作より広瀬アリスが失恋めしを幸せそうに頬張る姿を捉えられた場面写真が解禁となった。

ちょっと切ない恋愛と美味しい料理が登場する本作。広瀬アリス演じる漫画家のキミマルミキは、失恋ネタを探しながら、そんな失恋の傷を癒す数々の美味しい料理に出会う。解禁された場面写真には、割烹着姿でおにぎりを握るミキや、焼き鳥のあまりの美味しさに驚く様子も。さらに、タクシードライバーと大学芋を口に運んだり、3号さん(安藤ニコ)おすすめのビストロへ一緒に出かけたり、河原で高校時代の思い出の焼きそばパンにかぶりつく姿も。失恋の切ない思い出に、あたたかく寄り添う料理たち。それぞれの場面にどんな失恋が秘められているのかぜひ本編にてご注目いただきたい。

 

#2-166_2-S #4-060_2-S #7-135-S#8-060_2-S

 

実在するお店とそのお店の実際の人気メニューで撮影が行われているのもポイントで、あまりに美味しそうに食べる登場人物たちを見ていると、思わずお腹が空いてしまう“飯テロ”ドラマに仕上がっている。

主人公でイラストレーター・キミマルミキを演じる広瀬アリスのほか、近所の花屋の青年を井之脇海、ミキのマンガを連載する出版社の編集者、3人の佐藤さん。1号さんに村杉蝉之介、2号さんに臼田あさ美、3号さんに安藤ニコ、さらに近所のお弁当屋を若林拓也がレギュラーキャストとして出演。監督は、『勝手にふるえてろ』(17)『私をくいとめて』(20)などの話題の映画を手掛ける大九明子監督。

本作は、失恋で心を傷めた失恋人たちが各話ごとに登場し、忘れられない美味しい味のエピソードとともにストーリーが展開する。各話ゲストとして門脇麦、前野朋哉、小西桜子、三浦透子、大友花恋、紺野ぶるま、深川麻衣、そして、林遣都。ミキと共においしいめしを味わううちに傷ついた心がいつしか癒され前向きな気持ちになっていく。

本作は、2022年7月には読売テレビにて地上波放送を予定。

トップ > イベント > 広瀬アリス、幸せそうに頬張るもぐもぐ場面写真一挙解禁! ドラマ「失恋めし」

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています