トップ > イベント > 岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 特製ポストカードセット付きムビチケカード 2月4日発売!

2022年2月3日 08:00

岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 特製ポストカードセット付きムビチケカード 2月4日発売!

岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』

『やがて海へと届く』main

主演・岸井ゆきの、共演に浜辺美波、杉野遥亮、中川龍太郎監督の最新作『やがて海へと届く』(4月1日(金)全国公開)前売り券としてムビチケカードの発売が決定した。

ムビチケカードは2月4日(金)より発売開始となり、劇場窓口で購入すると、特典として特製ポストカードセットがプレゼント(※限定数/一部劇場は除く)。特製ポストカードは写真家の木村和平が撮影した岸井ゆきの、浜辺美波、杉野遥亮の豪華3枚セットとなっており、ポストカードに用いられた写真では真奈(岸井ゆきの)、すみれ(浜辺美波)、遠野(杉野遥亮)がどこか儚げな表情を見せつつも、透明感のあふれる美しい仕上がりになっている。劇場公開に先がけて、ぜひ特典付きムビチケカードもチェックしてみてほしい。

 

岸井ゆきのさん_やがて海へと届くポストカード 杉野遥亮さん_やがて海へと届くポストカード 浜辺美波さん_やがて海へと届くポストカード

引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈(岸井ゆきの)は、自由奔放でミステリアスなすみれ(浜辺美波)と出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野(杉野遥亮)から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

映画『やがて海へと届く』
4月1日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

トップ > イベント > 岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 特製ポストカードセット付きムビチケカード 2月4日発売!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています