トップ > イベント > 中村ゆり&浅香航大W主演!ドラマ「今夜はコの字で Season2」 4月放送決定

2022年2月9日 11:16

中村ゆり&浅香航大W主演!ドラマ「今夜はコの字で Season2」 4月放送決定

中村ゆり&浅香航大W主演!ドラマ「今夜はコの字で Season2」

★中村&浅香「今夜はコの字で-Season2」

中村ゆり&浅香航大W主演のドラマ「今夜はコの字で Season2」が2022年4月クールのBSテレ東・テレビ大阪「真夜中ドラマ」枠にて放送決定。4月9日(土)から放送がスタートする。

2020年1月クールにBSテレ東の月曜深夜枠で放送され、“コ の字酒場”を舞台にした異色のグルメ&恋愛ドラマとして注目を集めたドラマの続編で、原作は集英社インターナショナルから出版されている同名タイトルの漫画(原作・加藤ジャンプ、 作画・土山しげる)。

フードコーディネーターであり、大学の後輩である吉岡にオススメのコの字酒場を紹介する先輩、田中恵子役を演じるのは中村ゆり。また、浅香航大が広告代理店「シューエイプロジェクト」社員で、恵子の紹介ですっかりコの字酒場の虜になった後輩、吉岡としのり役を演じる。

Season2 からの新キャストとして、優希美青が吉岡の務めるシューエイプロジェク トの新入社員・池ハルカ役を演じ、シューエイプロジェクトの社長・角倉誠役の堀部圭亮、吉岡の後輩・山田大河役の小園凌央、恵子の妹で現役女子大生・田中洋子役の北香那、恵子のアシスタント・ミキ役の藤井武美らのレギュラーキャスト続投も決定した。

 

BSTX_「今夜はコの字で-Season2」_組み写真

 

海外へ料理修行に出た恵子と、恵子への想いを募らせつつも、なかなかコの字酒場に繰り出せずにいた吉岡が2年振りの再会。また一緒にコの字酒場を巡ることになった2人の関係はどうなっていくのか…!?

本番組はBSテレ東で4月9日から毎週土曜深夜0時放送、テレビ大阪では同日の深夜0時56 分から放送。

田中恵子役:中村ゆりコメント
「今夜はコの字で」というドラマは、人との繋がり、美味しい食事、楽しいお酒を共に共有し、色んな人の人生や価値観が交差し、まるで昔の御近所付き合いのような、暖かい場所を舞台にしたドラマです。
Season1の放送後に、接触が難しくなる時勢になり、寂しい想いや我慢を頑張って来た方々が沢山いらっしゃったと思います。
だからこそ今またコの字のようなドラマが観たい、という視聴者様の声が届き、こうしてありがたい事に Season2ができることになりました。
今回も更に楽しく、暖かく、美味しいコの字をお届けします!
ほっこりとした時間をお過ごしください。

吉岡としのり役:浅香航大コメント
Season2の放送決定、とても嬉しいです!
Season1から約2年半が経ち、世の中も大きく変わってしまいました。今、この作品を制作し皆様へお届けできる事に意義を感じます。
酒場で生まれる人と人との関わりの大切さや素晴らしさを、自分自身再認識しています。
美味しいお酒と肴で英気を養う。最高です。
今シーズンも前シーズン同様、実際のお店の方々や常連さん達が撮影に協力してくださっています。 お酒や肴も実際のものをいただいて、少々ドキュメンタリーのような気持ちで、それぞれの「コの字」酒場を楽しませていただいています。
皆様に「コの字」酒場の魅力が存分に伝わりますように、撮影に励んで参ります!どうぞお楽しみに。

真夜中ドラマ「今夜はコの字で Season2」<4K 制作ドラマ>
※この番組は 4K 制作です。BSテレ東 4K では、超高精細映像をお楽しみいただけます。
BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)全国無料放送
2022年4月9日(土)スタート BSテレ東 毎週土曜深夜0:00~0:30 テレビ大阪 毎週土曜深夜0:56~1:26
 NTTぷらら「ひかりTV」で1週間先行 配信

トップ > イベント > 中村ゆり&浅香航大W主演!ドラマ「今夜はコの字で Season2」 4月放送決定

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています