トップ > PICK UP > 山本舞香、マイナビ転職CMでの裏話を披露! 『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』

2022年3月21日 20:09

山本舞香、マイナビ転職CMでの裏話を披露! 『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』

掲載写真:オフィシャル提供

『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』(3月21日(月・祝)開催)にて、マイナビ転職CMに出演の山本舞香が登場した。

 

III_4120S

 

『やめようとしたのをやめるのをやっぱりやめたわ』という台詞について、山本は「あれは難しいですね。覚えようとしてもなかなか覚えられなくて。持ってる携帯をカンペとして見てました」と大笑い。さらに、「(CM共演の)太賀さんとは二度ほど共演、岡部大さんとはバラエティでご一緒したことがあったので、現場も和気藹々として楽しかったです。カメラが回っていないときもあんな感じでした(笑)」と撮影現場を振り返った。

転職に絡めて、俳優をやっていなかったらどんな仕事やってみたかった?と問われ、山本は「動物が好きなので獣医さんになりたかったですね」と話す一方で、今回のCMキャッチコピー『自分を向いて歩こう』、今年挑戦したいことは?に、「私はずっとインドア派だったのでアウトドアに挑戦したくて、ジェットスキーだとか、船の免許を取りたいな」といろいろな希望を明かした。

 

III_4142S

 

最後に、この春、新生活を迎える皆さんへ。山本は「自分に嘘をつかずにまっすぐ生きて欲しいなっていうのが一番。そして、楽しく毎日笑顔で生きていて欲しいです。あと、4月から新しいドラマがテレビ朝日で始まるので是非観てください」と番宣も忘れなかった。 

©マイナビ TGC 2022 S/S

トップ > PICK UP > 山本舞香、マイナビ転職CMでの裏話を披露! 『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています