Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松井愛莉、松井の顔でいっぱいなので、よく見えるところに飾って! カレンダー発売記念イベント

2022/3/27 21:02

取材・撮影/RanRanEntertainment

松井愛莉が、自身初となるカレンダー「松井愛莉カレンダー2022年-2023年」を発売。その発売記念イベントが3月27日(日)に東京・渋谷モディ内、HMV&BOOKSSHIBUYAにて行われた。

 

0D2A7588s

松井が大好きな“自然”をテーマに、海、空、大地、新緑、竹、砂丘などの壮大なロケーションで挑んだ、見応えあるカットが満載。本人からの希望で実現したカメラマン岡本充男と共に、松井自身が、“25歳を迎える今どういう自分を表現したいのか”を追求。これまで見せてこなかった大人の女性の強さ、逞しさ、儚さ、気だるさなど、数々の新たな一面を感じていただけるカレンダーになっている。

松井は「地元が福島で自然が豊か。私も田舎が好きなので、“自然”をテーマに撮らせていただきました」とカレンダーのコンセプトをアピール。お気に入りの写真を示しながら「これは夕方。光がすごく綺麗で、雰囲気もすごく好きな写真を選びました。ドレスがフワフワしていたので、動き回ったり走ったりしながら、このシーンを撮影しました」と振り返った。

 

0D2A7661s 0D2A7677s

カレンダー撮影は「深夜の2時ぐらいに集合して夜の8時、9時ぐらいまで」。松井は「最後のほうはハイになってワイワイしながら撮影していました(笑)。千葉県で撮ったんですけど、景色が壮大で本当に日本なのかなと思うぐらい綺麗な写真をたくさん撮っていただきました」と話す。具体的な撮影場所を問われ、「千葉の端っこ。皆で山に登ったり、崖の近くで撮影したり、有名な屏風ヶ浦で撮ったり。どれも素敵な景色でした。足下が不安定な場所が多かったので、めちゃめちゃ速筋を使いました」と自然と戯れたことを明かした。

 

0D2A7596s

カレンダーは「松井の顔でいっぱいなので、よく見えるところに飾っていただければ嬉しいなと思います」とニッコリ。さらに、4月から新生活始まる方への応援メッセージとして「世の中はまだ明るくはならないですけれど、気持ちを切り替えて、皆さん新生活を頑張っていただきたいです。カレンダーも是非みてください」とカレンダーもアピール。

松井の短いヘアスタイルについての質問も。「役作りではなく、私が単に切りたくて、頑張ってマネージャーさんを説得して切りました!マネージャーさんはずっと許してくれなくて、切りたいという思いを必死に伝えてオッケーもらいました(笑)」と素敵なヘアスタイルもアピール。

さらに、「最近、運転免許を取得したので、車でいろんなところにドライブしたいと思います。自然が好きなので、自然の豊かなところに行きたいし、ゆっくり温泉に浸かりたい」と微笑んだ。

 

0D2A7621s

松井愛莉カレンダー2022年-2023年
壁掛けカレンダー/月めくり表記/リングタイプ/全14枚(両面印刷) 価格:2,800円

関連記事


Page Up