トップ > イベント > 主演・岩本照(Snow Man) ヒロイン・生見愛瑠 映画『モエカレはオレンジ色』クランクアップ映像&写真解禁

2022年3月29日 09:57

主演・岩本照(Snow Man) ヒロイン・生見愛瑠 映画『モエカレはオレンジ色』クランクアップ映像&写真解禁

岩本照(Snow Man)生見愛瑠 映画『モエカレはオレンジ色』

★orngDSC9161

主演・Snow Manの岩本照、ヒロイン・生見愛瑠による、映画『モエカレはオレンジ色』が7月8日(金)より全国公開される。原作はデザート(講談社)にて現在絶賛連載中の玉島ノンによる同名漫画。超シャイな消防士×ぼっちのJK!不器用な2人の恋の行方は!?

このたび解禁されたのは、先日無事にクランクアップを迎えた岩本、生見のコメント映像と写真。主演として現場を引っ張ってきた岩本は、「楽しい撮影現場」を笑顔で振り返りながら、消防士への敬意を改めて語った。また、ヒロインを演じた生見は「あっという間」だった撮影が終了したことに涙しながら本作の存在の大きさに気付いたとコメント。

特報映像:  https://youtu.be/AbmmeOQXMPA

 

蛯原恭介役:岩本照 コメント
本当に毎日が充実した日々でした。
実際に消防署で訓練をされている横で撮影させていただくこともあり、現役の消防士の皆さんとたくさんお話もさせていただいたのですが、素敵だなっていう言葉で表現するには申し訳ないくらい、素晴らしい職業です。蛯原恭介という役を演じてみて、優しくて真面目で甘党で…自分と似てるところもあるのですが、こんな風に誰かを助けるヒーローに自分もなりたいなと心から思いました。
そして、撮影中に20歳になった生見さんをキャストスタッフ全員で祝ったり、とにかく笑いが絶えなくて、愛と思いやりで溢れた素晴らしい撮影現場だったと思います。
この作品を通じて、もちろん純粋にキュンキュンもしてほしいですが、観てくださった方が消防士になりたいとか、ちょっとでも前向きになれたとか、誰かの何かのきっかけになってくれたらすごく嬉しいです。

 

★orng25741

 

佐々木萌衣役:生見愛瑠 コメント
あっという間に終わってしまって今とっても悲しいです。
私たちよりも朝早く来て夜遅く帰るスタッフさん達が本当に優しくてあたたかくて、毎日現場に行くのがすごく楽しかったです。皆さんが「萌衣ちゃん萌衣ちゃん」って呼んでくれて、嬉しくて、撮影がなくても来たいくらいでした。制服を着て、学生時代に戻ったみたいで、本当の青春のような日々を過ごすことができました。
20歳の誕生日をサプライズでしていただいたのですが、全然気付かなくてびっくりしました。キャストスタッフの皆さんから台本に寄せ書きをいただいて、とても嬉しかったです。贅沢な時間でした!
演じていてもすごく素敵な作品だと心から思います。キュンキュンしたり、感動したり、一緒に笑えたり…
色々な感情になる作品なので、たくさんの方に是非観にきていただきたいです!公開をお楽しみに!!

映画『モエカレはオレンジ色』(配給:松竹) 78()全国公開
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

 

トップ > イベント > 主演・岩本照(Snow Man) ヒロイン・生見愛瑠 映画『モエカレはオレンジ色』クランクアップ映像&写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています