トップ > イベント > 玉木宏・主演 『極主夫道 ザ・シネマ』 龍を巡る禁断の恋!? カチコミ!? ラスボス登場!? 場面写真解禁

2022年4月19日 10:00

玉木宏・主演 『極主夫道 ザ・シネマ』 龍を巡る禁断の恋!? カチコミ!? ラスボス登場!? 場面写真解禁

玉木宏・主演 『極主夫道 ザ・シネマ』 

main-sss

2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」 (読売テレビ・日本テレビ系)が映画化、『極主夫道 ザ・シネマ』が6月3日(金)に公開される。

数々の伝説を残した最凶の極道“不死身の龍(たつ、玉木宏)”が、足を洗い選んだ道はなんと専業主夫!極道時代の外見や言動が抜けておらず、強面にグラサン、スーツの上に柴犬のキャラクターがプリントされたエプロンを身につけ、高すぎる主夫力で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘。玉木宏が全身全霊、爆笑アクションを連発で演じる“史上最強の主夫”のキャラクターは腹筋崩壊の爆笑コメディとして日本中で話題に。この度、メイン画像と場面写真7点(計8点)が解禁となった。

本作では、川口春奈が演じる龍の妻・美久(みく)、志尊淳演じる龍の元舎弟・雅(まさ)をはじめ、“史上最強の専業主夫”に負けない強烈なキャラクターたちがドラマから続投。さらに、吉田鋼太郎、松本まりか、安達祐実ら豪華ゲストが参戦、濃すぎるキャラたちが全力でふざけ倒し笑いを巻き起こす。

 

sub1 sub2-s

解禁となった場面写真7点とメイン画像(計8点)は、まさに「カチコミだー!」と言わんばかりだが、見るほどにクスっと笑えるカットが揃った。スーパーで争奪戦を制して手に入れたネギを持ち、「獲ったでー!!」という声が今にも聞こえてきそうな得意げな表情の龍。続いて、恋のバトルを繰り広げ、龍をはさんで睨み合う美久と元レディースの虎春(こはる、松本まりか)の禁断の3ショット。二人の眼力と神妙ながらもお茶目な面持ちの龍から目が離せない。

 

sub3 sub4

さらに、”元極道の専業主夫“ vs ”イタリア風味のマフィア“の抗争のシーンからは、近藤(吉田鋼太郎)が舎弟を率いて叫ぶ姿が切り取られ、ラスボスならではの存在感を見せている。迎え撃つのは法被を着た龍、雅、虎二郎(滝藤賢一)。なにやら穏やかではない雰囲気に、この後に迫りくる闘いを予感させる。まさに「カチコミだー!」。

龍がかつて属していた極道事務所「天雀会」会長の江口菊次郎(竹中直人)とその妻・雲雀(稲森いずみ)の、組復活をかけての鉄板の奮闘ぶりも見逃せない。

 

sub7 sub6 sub5

一方、”イタリア風味のマフィア“に立ち退きを迫られている、かりゅう保育園の白石園長先生(安達祐実)と元レディースの虎春の2ショットも公開。かわいい恐竜のエプロンとは真逆の厳しい表情の白石園長先生とヤンキー座りをする虎春。ただ事ではない様子の二人は極主夫道史上最大のピンチにどう絡むのか?そして最後は、美久が龍にヘッドロックをかける、おなじみの姿。

『極主夫道 ザ・シネマ』は、6月3日(金) 全国の映画館で公開

トップ > イベント > 玉木宏・主演 『極主夫道 ザ・シネマ』 龍を巡る禁断の恋!? カチコミ!? ラスボス登場!? 場面写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています